クロックスバンドで、ハーフチョークをみんなで一緒に作ってから
チョイチョイ集まっちゃう、お仲間達と・・・・

IMG_0070.jpg「さな号にご乗車ありがとうございましゅ。」

IMG_8108.jpg「今日は、ヨロチクで~す。」

IMG_6282.jpg気づいたらお手手を重ねてた
   りきとプルたん
ぷ「今日は、ウキガル家でレンジするんだってよ。」
り「レンジって、ことは、オヤツ作るんかなぁ~」

何か勘違いしている2パグさん・・・

渋滞もなくスイスイと目的地「ウキガル家」に到着!!

小夏ちゃんとがんもくん
「ようこそ、いらっしゃ~~い」
いつも可愛い、小夏嬢にがんもくん
そして・・・
ジャ~~ンプ「オヤツくれ~~」
サークルから飛び出しそうなくらいのジャンプをしてるこの子は
狆太
「オイラ、狆太9号!! 新しい家族募集中なんだ」

ふがれすの預かりさんのばぶmamaさん。。。
  いま、この可愛い狆太を預かってるんですよぉ~
ステキな家族とめぐり合えるといいね~。


バズくん&ライトくん
バズママさん家のバズくんとライトくん

ロン君
ロンロンさん家のロンくん
   *アズキちゃんの写真がなくてゴメンなさ~~い

コショコショ~
さなちゃん、だいぶみんなと慣れてきたね。エミちゃんじゃなくても抱っこokだもんね

さなちゃんと・・・
りきと並んでもこんないい笑顔だしね。

ハッチみたい
プルたん、ひつじのオモチャと格闘中。
なんだか、カンガールのハッチくんみたいになってるよぉ~~

さぁ~ごはんにするよぉ~
「みんなぁ~ごはんだよぉ~。席についてくださ~い」
「りきは、椅子から降りてくださ~~い」

コストコランチ

お腹いっぱ~~いコストコの料理&パン&クラムチャウダーを食べた人間シャマ


がんもくん
「ママ達、レンジでオヤツ作り、いつするんだろぉ~」

あらっ、がんもクンも勘違いしてますねぇ~

何してるの・・・
「ねぇ~、エミちゃん何してるの。アタチ達のオヤツ作りはいつするの?」
「オヤツなんて作らないよ」
「じぇじぇ!!
   りきくん達車の中で今日はオヤツ作りだって言ってたよ・・・」

りき
「あれっ?何か違うのかな・・・」


そう、正解は、レジン液を使ってアクセサリー作りだったんです


オヤツ作りじゃないのでパグっ子たちはしいくんの周りで
お昼寝チーム
夕方までグッスリとお昼寝チウ

女子たちは、黙々とレジン液作業をし、いろんな可愛い作品が完成
IMG_5975.jpg
作品の中に、手が映ってるよって、おもったでしょ。

このお手手も立派な作品なんですよ~
ばぶmamaさん、両手にジェルネールをしたんで~す。


レンジじゃなく、レジン液で今回も可愛い小物できて
たのしい1日でした。


この日は、21時から東海パグオフ会の申し込み日だったので
はらぽんちゃんはPCから、エミちゃん、アタシはスマホから
アワワ~しながら何とか申し込みする事ができました。

しずおか組のみんなも参加申し込み完了でみんなで参加しま~す

東海パグオフ会参加される方、ヨロシクお願いします。

『朝霧パグオフ会にもたくさんの方々に参加申し込みしていただき
 ありがとうございましたぁ~
 当日、お会いできるの楽しみにしてま~~す』 by しずおか組




 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~!(^^)!

今回もワイワイ楽しかったネ♪
ミンナ沢山作れたねー★
私はゴツイ手にカワイスギルネイルで。笑

りきくーん今度こそはレンジで
美味しいの期待しちゃおうね!!

狆太の紹介もありがとー♪
  • 2013-09-05 13:32
  • URL
  • ばぶ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんにちはぁ〜。
今回も、みんなでワイワイしながら
楽しく可愛い作品が出来てよかったですぅ〜。

ばぶmamaさんのネールもキレイだよね。

狆太可愛いかったぁー。
ステキな家族に巡り会えるとホントイイよね。

「次は、ボク達のオヤツ作りして欲しいなぁ〜。ナンテネ…?」by りき
  • 2013-09-08 11:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: