9月19日・・・
『中秋の名月』まん丸お月様がとってもキレイでしたね
IMG_5481.jpg

 *りきの頭の上の丸いのがお月様*

りきと夜さんぽしながらお月見
「りき、お月様キレイだね~
  うさぎさん、ペタンペタン♪お餅ついてるかなぁ~」

うさぎのついたお餅たべたいなぁ~「うさぎさんのお餅食べたいナァ~」

「うさぎさんのお餅は残念ながら食べれないんだぁ~
  そのかわりに、そうだ!!今夜はスペシャルご飯にしよう~」
「じゃあ、早く帰ってご飯の準備しよう~」

チッチとウンチョス、出す物を出して足早にウチに向かって歩くりき


カリカリフードをぬるま湯に浸してふやかし、潰し丸めて
うさぎご飯
「お待たせ~、お月見スペシャルご飯だよ~」

いただきま~す「いただきま~す」

ムシャムシャ

完食
あっという間に、完食。

ごちそう様

先週はお腹の調子を悪くして
リバースや、下痢ピーで食欲もあまりなかったけど
何度も病院へ行っては注射してお薬もらって飲んだおかげで
お腹の調子が悪いのも治り食欲旺盛、食いしん坊りきに戻ってよかったね♪

でも、お散歩チウに変なモノお口に入れたらダメだよ
また、お腹痛くなるからね・・・


「・・・・」

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

三太ママです。

朝晩は涼しくなって秋らしくなりましたね♪
昨夜のお月様、とてもきれいでしたね♪

りきくん、うさぎさんを食べちゃった~(笑)
完食した後のりきくんのお顔…『おかわりは??』って言ってますね!?
可愛いぃ~♡

りきくん、うさぎさんのお餅は食べられなかったけど、スペシャルご飯作ってもらえてよかったね。
おなかの調子も戻ってよかった。
おなか痛いと、おいしいものも食べられないものね。
もう拾い食いなんてしちゃダメだぞ~
とこんぶにも言っておこう(笑)
  • 2013-09-20 13:15
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

こんばんわぁ~

ホント、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたよね~
パグっ子の季節目前ですね。

中秋の名月、とてもキレイでしたね。
写真で、うまく撮れなかったけど・・・

お月様の中のウサギさん、
ボクにお餅届けてくれないから
食べちゃったよぉ~~ん 笑 by りき
  • 2013-09-26 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

そうなんだよ、うさぎさんさぁ~ボクにお餅届けてくれなかったから
うさぎさんをパクって食べちゃった・・・

お腹の中の虫さんもお薬1週間飲み続けて
ボクのお腹から出て行ったよ。

こんもずちゃんも、お散歩中にヘンなモノを
口にしちゃダメだよ
ボクみたいに、辛いめにあっちゃうからね・・・
   
          by りき
  • 2013-09-26 23:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: