夏に恒例となった伊豆パグ旅行
今年は、真夏を過ぎて9月15・16日
みんなで、ワイワイと行ってきたよぉ~~
IMG_5844.jpg

この日はちょうど、台風接近中でトイレ休憩で寄った富士川SAで
雨に降られ、車に戻れず、雨宿り・・・

高速を下り一般道を走り伊豆へむかうと
IMG_9762.jpg 青空だよ~♪

いつもの集合場所 キャンディーさん

りき 1番乗り、今回もムリだった

チキンカレーmasa注文のチキンカレー

ハンバーグアタシが注文したハンバーグ

そして、写真を撮り忘れちゃったけど
はらぽんちゃん・ぴこらさん・masa・アタシの4人で
デザートにワッフルを1皿注文し分けっこして食べちゃった

美味しかったぁ~~~。

お腹もいっぱいになり、お宿『ONE MORE』さんへ

2013,09 564
50頭ごとに区切りで、記念のサービス家族になるんだけど
今回もこの集団でその区切りの「2250頭目」だったんだよ。

2013,09 583
実は、区切りのサービス家族になるのは2回目のしずおか組で~す

では、今回一緒にお泊りしたお友達を上の写真で紹介するね
前列左から
あむタン・ララちゃん・ミミちゃん(キャバ)てんちゃん・しじたん・らいむクン
りき・ぷりんちゃん・ブーくん・あんずちゃん・ウーピーくん・さなちゃん
後列
リリたん(トイプー)・プルたん

雨もやんでいたので、いつものプール遊びを。。。
 (その様子は、別に記事にしますね~)


夕食よ

料理1

料理2

料理3

できたよぉ~
「お待たせ~~蒸豚ができたよぉ~。」

料理4

デザート

人間しゃまのご飯が終わって、ママちゃんも厨房から出てきて
今度は、ワンコ達にオヤツ配給タ~~イム
みんなおいでよぉ~

ゾロゾロ~
ナニナニ、ってゾロゾロとママちゃんの周りに群がるパグっ子達

ママちゃ~~ん

立ち位置を変えて、オヤツを何回ももらおうとするパグっ子達
ララちゃん、センターの瞬間
ついに、ララちゃんもセンターをGet!!

「も~みんな、オヤツ終わりだよぉ~」
まだ、もらってないよ~
「エェ~~!!まだ、もらってないよぉ~~」
と、みんな食べてませんけどって顔でママちゃんを見るパグっ子達


オヤツタイムのあとは『ONE MORE』さんの看板犬たち紹介タイム
あさひ君

さんた君

ダイゴくん

ルパンくん

ヨイショ!!ヨイッショ♪と2本足で立ち上がると
オーナーと一緒くらいの背丈のルパンくん


夜も遅くまで、和室のお部屋でみんなでワイワイ歓談
わらわら

翌日は、台風の経過をみてお昼までお宿で待機させてもらい
台風が弱まってからチェックアウト

お昼は、店内ワンコokのcafeを探して
ハイ、チーズ

ぷりんちゃん・プルたん・あむたん・さなちゃんと一緒に
のんび~~りランチして帰りました


前日まで、お腹の調子が悪くご飯もほとんど食べなかったりきだったけど
旅行中、すっかりよくなってモリモリご飯・オヤツを食べて
楽しく過ごせてホントよかった

今回の伊豆パグ旅行もホントに楽しかった~~
「ONE MORE」さんのみなさん・お友達のみんなお世話になりました~
また、みんなでお泊りしたわぁ~


次回は、プール遊び編をお伝えしますね。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

美味しそうなお料理の数々に目を奪われました(^O^)
ステキなお宿ですね。
おやつをもらおうとして鈴なりになってるパグちゃん達、幸せな光景ですよね。
あの輪の中に入りたいわ~
みんなと一緒のお泊り、楽しそうですね!
  • 2013-09-27 21:29
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

返事がすご〜く遅くなってゴメンなさい。

今回の伊豆パグ旅行でも、美味しいものを
お腹いっぱい食べて、おしゃべりして笑ってきました。

お宿も毎回、みんなでお泊りしてるトコなんですよ。
とても、イイお宿で〜す。

オヤツに集まるパグっコの輪、可愛いよね。
ママちゃん、順番にあげてたけど
パグっコ達がチョコチョコ、立ち位置を入れ替えるから
分からなくなっちゃってました?

パグっコ達の作戦勝ちかな…。
  • 2013-10-09 08:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: