伊豆パグ旅行の続き。。。

~プール遊び編~

人間しゃまも一緒に入れるプールが『ONE MORE』さん
チェックインをし、ウェルカムドリンクをもらい部屋に荷物を運ぶと
みんなで、プールへGo~~

今回、パグっ子と一緒にプールへ入ってくれたのは
ネネママさんと、ゆかちん

お友達がプールに入ってバッシャバッシャしてると
サァサ~とプールサイドに駆け寄るブーくん

うひゃ~、
あがってもいいい?
もう、ひと掻きじゃ~

うわぉ~

スマホで激写

ウーピーくんが泳ぎ始めた時も。。。
がんばれ!!

はぁ~~

補助つきスイスイ あんずちゃん
「はいね、あんずちゃん、上手に泳げてるよ~」

疲れたわぁ~


しずおか組って、けっこう泳げる子が多いんですよ。
スイスイ さなちゃん
    さなちゃん
スイスイ しじたん
    しじたん
すいすい プルたん
    プルたん
スイスイ ミミたん
    ミミたん
スイスイ てんちゃん
    てんちゃん
ちょいスイスイ ララちゃん
    ララちゃん
アタチはもうプール入りませんからね
「アタチは、もうプールに入りませんよ。ママに伝えてくだしゃい」

あれれ、あむタン・リリたん・ぷりんちゃん・りきは?とお思いの方
サファー気分でしゅ
あむタン、毎回ブクブク~って溺れちゃうのでボードのって、サーファーに

リリたん
リリたん、お水に入りたそうだけど、乾かすのが大変なのでリリたんもサーファー

あはっ!!

そして、ぷりんちゃんは・・・
バシャンバシャン ぷりんちゃん

大丈夫か~

よし、いいぞぉ~

プールから上がったぷりんちゃん
見ちゃイヤ~~ン


みんなの泳ぎをコーチしていたブーくんの泳ぎをでは披露

よ~いどん

うわぁ~~

スイスイ てんちゃんとブーくん

進路妨害

ボク、1ばん!!

コンビでボードに乗ってみよぉ~
ブープルコンビ

ブーしじコンビ

しじてんコンビ

ララミミコンビ

さなあむコンビ

見学だったりきも、ちょこっとだけボードにon
りきも。。。

プールの横には温泉もあるのでプルたん入浴
温泉気持ちよか~
「はぁ~~温泉も気持ちよか~」


台風で、プール遊びできないかなぁ~と思ったけど
みんなと楽しくプール遊びができてよかったぁ~~。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

リキタン、お腹はもう大丈夫?
せっかくのプール遊び、泳げなくて残念だったね。(内心ほっとしてるかな?(^O^))
でも、ボードに乗ったリキ君カッコイイです~。
来年こそはスイスイ泳ぐ雄姿を見せてね。
  • 2013-09-27 21:35
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こちらの返事も遅くなってごめんなさい。

りきのお腹ピーは、旅行前夜に
病院へ行き、注射とお薬飲んで治りました。
でも、プールの時はウンチョスをしてなくて
もしも、ピー出ちゃったら困っちゃうので
見学してました。

カナヅチのりきには、ラッキーだったかも。

来年は、浮き輪にプカプカしてるりきをお見せしますね?
  • 2013-10-09 08:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: