この前の3連休のこと。

『てん178号』でしじたん・てんちゃん・エルたんと一緒にお出掛け♪

オイラ、どこ、行くだぁ~?
「ねぇ~、りきくん、オイラ達どこ行くだぁ~?」
「京の都だよ。」

後部席で大人しく寝ていた男子でした

 でもね、時々エルたんを枕にしてたの・・・ごめんね・・・


ゆかちん、みいたんの運転で「てん178号」京の都へ到着

嵯峨野でお昼を食べ、嵐山周辺を散策し(その様子は次にお伝えします)お宿へ

無事着いたよ。「今年はこのお宿よ」

お宿

お宿にて ~最終日に撮影~

お泊りしてる子の名前が男の子は青、女の子はピンクで書いてあったの。
でもね、このボードちょっと待ってボード
この、ボードをよ~~く、見て
一番下のエルたんが、ナ・ナ・ナント「Mixのエルフォちゃん」って

これは、お宿のミスではなく、ちいちゃんのミスなのよ。
チェックイン時に♂・♀のマーク、間違って○付けちゃったんだって


女の子ってことになってるのなんて関係な~~いとばかりに
お宿のドッグランを走るエルたん
まって~~
そして
ピョ~ン
てんちゃんも芝生を楽しそうに走ってたよ

りきも、走るエルたんを追いかけ
見つめ合う男子
ジーッと見つめ合う男子

しじたん
「りきくん、エル、芝生はチッチ禁止だから、チッチしなように気をつけてよぉ~」

てん「アタチ、見に行ってくるわ」

遊ぼうぜ~

オムツ付いてましゅ
「しじたん、大丈夫よ。男子ぃ~オムツつけてましゅ」

お宿のドッグラン、芝生ではチッチ禁止なんです。。。
ドックランの外にトイレの場所があって、そこで済ませてから入ってくださいねって
チェックインの時に説明をされました。。。

もしもの時はね・・・
それでも、もしもトイレしちゃった時は・・・
各部屋の前にある、白い液体(消臭剤)が用意されてるのでそれを掛けるですよぉ~

と、今日はココまでね。

次回は、観光編をおつたえしま~す

ドッグランで。。。


 最後にしずおか組からお知らせです・・・

 「朝霧オフ会2013」に参加申し込みしていただいてる方々へ

 「チーム静岡89オフ会 掲示板」を開いてます。


  当日までの、お知らせ事項は一斉メールでも送信しますが
  こちらの掲示板にも書き込みますので確認をお願いします。

  ちなみに、今は、当日のランチについてお知らせしてます。

 
 
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

かわいい!

かわいく走り回ってますね!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v
  • 2013-10-18 11:44
  • URL
  • テイラー #-
  • Edit

ありがとうです♪

テイラーさんへ

返事が遅れてスミマセン。。。
コメント、ありがとうございます。

仲良しのお友達同士なんですよ~
どの子もとっても可愛いでしょ・・・♪

テイラーさんのブログへも
また、遊びにいきますね
  • 2013-10-29 11:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: