『東海パグオフ会 FINAL』が日曜日
ものすご~~く、いい天気のもとで開催されました。

その様子も、レポしたいと思いますが
その前に、京都旅行レポを・・・

京都観光2日目・・・
まずは『しま〇ら』へGo~

なんで、京都に来てまで『しま〇ら』に行くん?って思うよね

それは、前の晩にりきがさぁ~てんちゃんのお布団を占領しちゃって
一晩寝てしまったから、りき用の長座布団とハーフケットを購入。

ゆかちん・ちいたんは、洋服も買ってたけどね・・・


さぁ~、ココからがホントの京都観光

南禅寺

三門
石川 五右衛門「絶景かな。絶景かな。」って見得をきったらいしけど

この子達は・・・
はい、チーズ
「オヤツまだかな~オヤツまだかな~」

hey!!.jpg
       外国人観光客のカメラにもパチッ!!

水路閣
       サスペンスドラマで、よく登場する水路閣

整列!!
写真撮ってたらアタシ達の他にたくさんの人達がこの子達を撮ってたわぁ

こちらの外国人観光客の女性は
一緒に

水路の横を少しテクテクと歩いたよ♪
テクテク
あっ、てんちゃんとエルたんのチビッココンビは抱っこだったけどね

ランチを食べにcafeへ
ボク達、店内入れますか
「あのぉ~~、ボク達お店に入れますか?」

残念ながらペット入店不可だったので別の所でランチ

ココはボク達ok?
       『伊右衛門cafe』
「ココはボク達ok?」
「みいたんが、聞きに行ってるから待ってよう~」
「りきくん、メニューの看板みて美味しそうよ」

これ、うまそ~だ
「おっ、コレうまそ~だ!!おいらキーマカレーにしよう」
「いやいや、エルたんは食べれんよぉ~」

しばらく、待つと・・・
テラス席あったよ
テラス席ならペットokで案内されたよぉ~

鶏から揚げ丼
お腹も空いていたのでガッツリ系『鶏から揚げ丼』
柴漬け風味の大根おろしが乗ってさっぱりして美味しかったです

食後清明神社へ
でも、ココもペットNGスポットだったので鳥居のとこで記念写真
しじたん

てんちゃん

エルたん

りき

2日目、最後に向かった場所は高台寺ちかく
ねねの道

みいたん・ゆかちん・ちいたんの3人がま口屋さんでお買い物
外で、ワンコ番をしていたら、ここでも観光客の人達のにパシャ
モデルちう
あらあら・・・
「しじたん、アタチ顔が痛いでしゅ・・・」

買い物を終えて、ねねの道を少しブラブラするとステキな小路
石塀小路
         『石塀小路』にて
石塀小路にて
陽も暮れ始めて、雰囲気のある場所だったよ~

京都旅行で1度は立ち寄るcafe『NEST』で夕ご飯
りきのご飯 りきの夕飯『トマトペンネ』

待てよ♪ あ~ん

アタシ達が食べたのが
煮込みハンバーグ煮込みハンバーグプレート

夕飯もガッツリ食べてお腹ポンポコリン♪

お宿へ戻ると1日中歩いたりしたから疲れちゃったちいたん
エルたん用にと、朝「しま〇ら」で買った長座布団で
川の字しじたん・エルたんと川の字で

サダ子? 『来る♪きっと来るゥ~♪』
サダ子になってるのは・・・髪を乾かすみいたんでした。

2日目の夜は、みんな寝るのが早かったね
夜中にトイレへ行ったらみんなグッスリだったわぁ・・・

次は、京都観光最終日編です。
よかったら、見てください


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
東海パグオフに行かれたんですね。
いつかは行きたいと思ってたけど、今年が最後?だったのかな?
今年は朝霧もいけなくて残念なの(涙)
また、どこかでお会いしたいですね!

京都旅行、どこに行っても大人気だったんですね!
カフェの前で4人そろって「入れますか~?」って聞いてる写真、すっごい可愛いです。
ペット可のお店がもっと増えてくれるといいなぁ。
色んな所をいっぱい歩いてグッタリネンネ…あれ?おニューの長座布団に寝てるのはママさんかな?(^o^)
  • 2013-10-29 13:59
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こんにちわ。
東海パグオフ会、行ってきましたよぉ~
今回でラストなので、申し込みもあっという間に定員になってしまうくらいの
人気で、アタシもギリギリで申し込みに間に合ったくらいです・・・

今年は、朝霧に参加できないんですね。。。
会えず残念ですぅ。。。
オフ会じゃなくても、どこかでまた会いましょ~♪

京都旅行ね、どこでも注目されてましたね。。。
1軒目のcafe、以前しじたん&てんちゃんは入ったことが
あったそうで大丈夫でしょって思い近くのコインPに停めて行ったので
入れずとても、残念でした・・・

他にテラス席でワンコ可の場所があってよかったです。

ペット可の場所が増えてくれるとホント嬉しいですね。

あっ、おnewの長座布団で寝てるのはお友達で~~す
  • 2013-11-06 11:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: