京都旅行レポ、今回でラストです・・・

ドッグランで。。。
最終日、パグっ子達はお揃いのペチャ犬柄の洋服。
なので、この日はなんちゃって親子ってことに・・・

オヤツください

配役 父…りき 母…てんちゃん 娘…しじたん 
あれ?てんちゃんとしじたんの配役逆じゃないの?って思ったでしょ

カラダは小さいけどてんちゃんのほうが、お姉ちゃんだからなの・・・

そして、エルたんの配役はてんちゃんが浮気してできちゃった子 笑

と、ちょっぴり複雑な親子関係で

最終日に向かった場所は京都の台所『錦市場』

この日も、りきカートに4ワンコを乗せ市場を散策
ブラブラ

錦市場

市場でも、この光景は目立っちゃうみたいで観光客の方が
アタチ、しじみでしゅ

「かわいわね~、この子達は親子?」
「アタチ達は、お友達だけど今日はなっちゃって親子でしゅ。
  アタチは、娘のしじみでしゅ・・・」

市場で麩まんじゅう・七味唐辛子・お漬物・お菓子・だし巻き卵を買い物
まだでしゅか・・・

どうした?
「ん?りきくん、ど~したの」
「待ってるばかりじゃなくて、ボク達も何かたべた~い」

みんなお土産を買い終えたとこで・・・

「りっき~、お待たせ!!
  ほいじゃ、豆乳ソフト買いに行こう~」

豆乳ソフト

みいたんが、豆乳ドーナツを買ってくれたんでみんなでたべたよ~
    (みいたん、ご馳走さま~)

豆乳ドーナツ


今年の京都旅行もいろんなモノを食べ、いろんなトコへ行って
楽しい3日間だったわぁ~


あっ、そうそう
京都旅行といえば、毎回りきが何かしらを
パクリと食べちゃう事件が起きるんだけど
今年は、1日目の晩に事件がおきました。。。
ペロン

一体何をパクっとしたかというと
ジーっ
嵐山で買った抹茶わらび餅でした・・・

ミドリひげ


また、来年もみんなで行きたいね・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

三太ママです。

なんちゃって親子・・ナイスキャスティング!(笑)
エルたん、不倫の子ですか?
昼間やってるドロドロしたドラマと違って、可愛いワンコならば複雑な親子関係でもほのぼのしていますね♪

京都は仕事でよく行ってたけど、めったに観光はしないな~
錦市場って、ワンコOKなんですね!

わぁ、ぺちゃ犬柄のお洋服、カリンもお揃いです~(^o^)

カートに乗ったなんちゃって親子、仲良しでとっても良い雰囲気です。
錦市場、キョロキョロ見てるとどれもこれも買いたくなってしまうのよね~。
良いお買いものが出来ましたか?
美味しいものがいっぱいの京都、リキ君も大満足だったみたいね。
抹茶ワラビ餅は気に入ったかしらン?
  • 2013-11-03 11:35
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさんへ

こんにちわぁ~。
お揃いのペチャ柄服だったので・・・

それに、観光中も大体親子ですか?って聞かれてたしね。。。

エルたんの配役なかなかいいでしょ。
昼ドラちっくで。

三太ママさんはお仕事で京都へ行かれてたのぁ~スゴ~イ。
是非、今度三太くんを連れて京都観光してみてくださ~い。
  • 2013-11-06 11:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

あらら、カリンちゃんも同じ柄の洋服お持ちなのね。

いつか一緒に着てお出掛けしたいですね。

なんちゃって親子ちょっぴり複雑な関係もあるけど
とっても仲良しさんでカートに乗ってショッピングをしたよ。

いろんな美味しそうなニホイをクンクン♪しながらね。

「抹茶ワラビ餅さぁ~、それが、粉しか食べれなかったんだよぉ~
 もうちょっとで、餅までたべれたんだけどさ。。。」by りき
  • 2013-11-06 11:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: