11月2日に、りき8歳になりました。

先日、お腹を壊したけどもうスッカリ良くなり
ご飯もオヤツもモリモリ食べるりき。


毎食「ごちそうさま~」と
お皿を運んで来るりき ごちそう様

いつも、お皿を洗わなくってもいいんじゃないの~ってくらいキレイ
完食

オヤツをしまってある箱からそーっと、小袋のオヤツをGetしたりき。

あぁっ!!

ビリビリと袋を破り、中身を食べ尽くしちゃった・・・
まだあるかなぁ~

誕生日などの記念日の夕ご飯はカリカリフードをふやかして作った
なっちゃってケーキご飯。
ご飯よ
「りき、8歳のお誕生日おめでとぉ~♪」

まてよ。。
「下に置くから待ってよぉ~」

ど~ぞ

お顔になってる・・・
「ボクのお顔になってるけど・・・気にせず食べちゃえ!!」

モグモグ。

はぁ~うまかった
「はぁ~うまかった。」


これからも、元気に楽しく毎日をりきペースで過ごしていこうね。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ   

コメント

りきくん8歳のお誕生日おめでと~!!

東海オフでも元気におやつ放浪の旅に出てたね♪
まだまだこれからも元気に楽しく過ごそうね~☆

朝霧オフでも一緒に遊んでね(*^^*)
  • 2013-11-06 12:14
  • URL
  • さと #-
  • Edit

♡祝・祝・祝♡

三太ママです。

りきくん、お誕生日おめでとう♪

8歳!大人の男だね~、渋い中年男(失礼!)だね~(笑)
な~んて、りきくんて年齢よりもずいぶん若くて可愛いぃよね(ハァ~、羨ましい…)

いつまでも、プリティでヤングなボーイ(古っ!)でいてね♪

Happy Birthday to Riki (^-^)
  • 2013-11-06 12:30
  • URL
  • 三太ママ #-
  • Edit

お誕生日おめでとう(^O^)/

今年もた~くさん、い〜っぱい
食べようね~(^O^)/
Happyなhappyな一年になりますように〜(^O^)/
  • 2013-11-06 14:04
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

りきくん、お誕生日おめでとう♪
我が家の梵さまと同級生だ~(笑

大人の男同士でゆっくりのんびり遊べたらいいね。
その時は宜しくお願いします♪

  • 2013-11-06 14:34
  • URL
  • なお #-
  • Edit

りきくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!

食いしん坊は元気な証拠ですね(^o^)
ペロリと満足そうなりきくん、ケーキごはん作ってもらえて幸せなバースデイでしたね~。
手作りのなんちゃってケーキ、すごい力作ですね!
ママの愛情たっぷりだわ~(^O^)
8歳に見えない位に若々しいりきくん、ゆっくりと歳を取っていつまでも元気でいて欲しいですね。
  • 2013-11-06 16:44
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

りきくん、8才のお誕生日おめでとう!

「りき先輩、オレにもお茶碗運びを教えて!あと、オヤツをみつけて食べるのもカッコイイなぁ。憧れちゃうよ!」
by遊

「りきくん、8歳の毎日も食べ過ぎに気をつけてね!
アタチ、またりきくんと遊びたいなぁ!」byななみ

なかちゃんが作ってくれたバースデーディナーは可愛いりきくんのお顔でしたね!
8才の毎日もオトナりきくんで毎日を楽しく過ごしてくださいね。

  • 2013-11-06 17:10
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

遅ればせながら、りきくん、お誕生日おめでとう☆彡

りきくんのママさんはお菓子もご飯もいつも素晴らしいですよね~(●^o^●)ケーキご飯、かりかりフードから作ったんですか、ステキすぎます(ღ✪v✪)それを見ているりきくんのオメメもカワユイ…♥

どうぞ楽しくて幸せな8歳の1年をお過ごし下さいね(^o^)丿▼^ω^▼丿
  • 2013-11-07 17:21
  • URL
  • 鈴っぴ&黒パグナイト #-
  • Edit

こんばんは。

りき君、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

とても8歳には見えない可愛いりき君♡
なかちゃんのカリカリフードを使ったお手製ケーキ、いつもとっても美味しそ〜(≧∇≦)

大好き♡ななかちゃん、masaさん、そして沢山のお友達とhappyな1年を過ごして下さいね( ^ω^ )

あ、ちなみになかちゃんももうすぐhappybirthdayなのでは?おめでとうございま〜す☆
  • 2013-11-07 19:52
  • URL
  • わんこママ #U6BCrLyo
  • Edit

8歳お誕生日おめでとぉ~♪

こんばんは☆

りき君8歳のお誕生日おめでとぉ~☆
う~ん大人のりき君益々かっこよくなっていくね♪
りき君に中々会えなくて寂しいわぁ~
いつか会えるのを楽しみに待ってるわぁ~
りき君!!
8歳の1年も健康で楽しく過ごしてね( *´艸`)
いつかりき君を抱っこさせてほしぃ~
  • 2013-11-07 22:54
  • URL
  • エクラ一家 #-
  • Edit

♡祝・祝・祝♡ パート2

三太ママです。

なかちゃん、お誕生おめでとう(^-^)

♪そうよ、わたしはさそり座のおんなぁ~♪
  • 2013-11-09 23:29
  • URL
  • 三太ママ #-
  • Edit

三太ママです。

《訂正》

(誤)なかちゃん、お誕生おめでとう(^-^)
(正)なかちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)

     失礼致しました(^^;)
  • 2013-11-10 02:22
  • URL
  • 三太ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

ありがとうございますぅー

あっという間に8歳になっちゃいました。
まだまだ若い子に負けず食欲はモリモリと
あるので、日曜日の朝霧オフ会でも
オヤツの旅へ行くと思うんで
その時には、さとさんヨロシクねぇー😁

  • 2013-11-13 09:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとです♪

三太ママさんへ

ありがとですぅ〜。
りき、8歳になって渋〜い大人パグに…😅
うーん、そうなりましたと言いたいとこだけど
甘えん坊のおっちゃんになってきたかなぁ〜。

  • 2013-11-13 09:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

返事がすっご~~く遅れちゃってごめんなさい

モリモリ食べて元気に過ごしていくよぉ~
また、一緒に遊ぼうね
             by りき
        
  • 2013-11-25 16:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

なおさんへ

返事がすっご~~く遅くなちゃってごめんなさい

梵ちゃんと同級生。
お互い元気に長生きしましょうね。

うん、今度大人の男同士一緒に遊びたいですね。
こちらこそ、ヨロシクお願いします
  • 2013-11-25 16:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

返事がすっご~~く遅くなっちゃってごめんなさ~い

食欲旺盛、元気モリモリりきです

特別な日に作るカリカリフードケーキ
いつも、ペロっと食べてくれるんで作り甲斐があります

またいつか、カリンちゃんと一緒に遊びたいですね
  • 2013-11-25 16:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

返事がすっご~~~~く遅くなってごめんなさい。

「遊くん、お茶碗運びね、テケテケ持ってくとオヤツもらえるから
 毎食はこんでるんだぁ~
 それよりも、遊くんに貼り付けor乗せうんPを伝授したいなぁ~

 ななみちゃん、ボクもまた一緒に遊びたいよぉ~」by りき


  • 2013-11-25 17:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

返事がすっご~~く遅くなってごめんなさい

いえいえ、そんなすごくないんですよ
フードふやかして丸めてるだけなんで・・・

ちなみに・・・人用のお菓子作りは苦手ですv-12

りきも毎回、ペロッと食べてくれるんで作り甲斐があります。

また、ナイトくんと一緒にお出掛けするの楽しみにしてま~す
  • 2013-11-25 17:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこママさんへ

返事がすっご~~く遅くなってしまってごめんなさい

りきとアタシにお祝いコメントありがとうございます。

若々しく見られるのは嬉しいなぁ~
見た目だけじゃなく、気持ちもいつまでも若々しくいたいなぁ~ by りき

カリカリフードのなんちゃってケーキ、
作ってるときから大騒ぎで毎回ペロって食べてくれるので
作り甲斐があります。。。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
  • 2013-11-25 18:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

返事がすご~~く遅くなってゴメンなさい

いやいや、カッコイイだなんて嬉しい言葉
ありがとう~ございます。 by りき

そうだね、なかなか会えないですね。
アタシもエクラくん家族に会いたいです。。。
会ったときには、是非りきをギュ~~ッと
抱っこしてください

りきも、アタシも
エクラ一家さんとの再会を楽しみにしてま~す
  • 2013-11-25 18:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

三太ママさん

返事が遅くなってホントゴメンなさ~い

アタシにまでお祝いコメントをありがとうございます

『そうよ、あたしはぁ~~さそり座の女ぁ~~~♪』

また、三太くんとも一緒に遊びたいです~♪
  • 2013-11-25 18:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: