また、ちょっと間があいてしまいました。。。。
今日は、オフ会の様子を一気にお送りします。

まずは、ご長寿表彰。。。
ご長寿表彰
こふみさん家のみかんちゃん
オレンジ色のちゃんちゃんこ姿でお祝いちゃんちゃんこ姿
おめでと~
おめでとう♪
おめでとぉ~
特別表彰
「表彰されたパグっ子ちゃん達、おめでとぉ~~
これからも元気にゆったりと、パグライフを送ってね」



お玉レースの時間だよぉ~
食べたい・・・


りきの従兄弟の銀兄ぃ~だ!!
お芋のお皿には目もくれずゴールを見てるね、さすがだね。
銀兄ぃ~
こりゃ~、ダントツ1位になるかな?

な~んて、思ったけど

うまうま。
「芋うまっ!!」
芋まだあるのに~
一皿食ったからいいか。。。
やっぱり、銀兄ぃもお芋大好きだったね

芋好きといえば、しずおか組も毎年たくさん食べまくり。

いつもは、お相撲に参加していたしじたんも今回はお玉レースに。。。

「しじぃ~~、行くよ♪」
チョット、待って~!!
あそこにまだ、あるわ・・・
ほとんどのお皿のお芋を食べたしじたんだけど・・・
まだ、食べたりないわぁ~
「もぉ~、アタチまだ食べたりないわぁ~」

「てん、ホラ行くよ~」
コレ、食べたらね

てんちゃんがモグモグお芋を味わってる間に
テケテケ
ララちゃんがテケテケとゴールへ

芋はドコでしゅか?
「次のお芋はどこでしゅか?」

アタチの分とっておいてね
「もずくちゃん、アタチの分もとっておいてね」
な・ない・・・
ゴメーン、食べちゃった。

お芋好きはりきも。。。スタート直後一皿目完食♪
待って!!
落としちゃったじゃん
アッチもぉ~~
毎回、お芋をたらふく食べるりき。今回もいっぱい食べて満足顔
あぁ~うまかった

他のパグっ子ちゃん達も
食べ終わるまで行きませんよ
うめぇ~
芋サイコ~
モグモグ
よし、食べ終わった、行くかな

お芋はみんなホントに好きだよね

さぁ~次はパグ相撲だよ。
ハッケヨ~~イ♪
ちょんたくん、一気に相手のパグちゃんを
グィ~~ン

フード命のあむタン。
フード大好きでしゅ~
あと、1歩
「あむ、あと1歩だよ。ガンバレ!!」
ゴールしたでしゅ

お相撲は、我が子を呼び寄せるのに、いろんなモノが登場
ポポちゃ~ん
オモチャで遊ぶ~♪
    ポポちゃんは、パグのパペット人形

りきくん
あぁ~~~
    りきくんは、お芋のオヤツ

あっ、アタイの好物!!
もうちょいだよ、おいで~
    ナナちゃんは、豆腐

ぷりんちゃ~~ん
ママに置いてかれてたまるもんか!!
    ぷりんちゃんは竹輪とママのバイバイ作戦

ちょんたくんの勢いは止まらず
おっとっと~

決勝戦へ
決勝戦!!
あらら~
負けてたまるか~
底力をみせてやるぞぉ~
一度は相手のほうに引きづられたちょんたくんだけど
最後の最後で巻き返し、見事勝利
父ちゃん、やったよ!!

パグっ子だけの記念写真
大量のパグ使い現る

抽選大会では、masaが景品をGet当たっちゃった

この東海パグオフ会をこれまでとりまとめてくれたなべっちさんを胴上げ
どっこいっしょ
そ~~れ♪
わっしょ~~い

しずおか組で、ハイチーズ

たくさんの思い出を作ってくれた東海パグオフ会・・・
なべっちさんを初めてとするスタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: