ヤバっ!!
ブログがちょっと、お休みがちになってきちゃってるわぁ・・・

りきのお誕生日の記事には
お祝いコメントどうもありがと~ございます・・・

こうやっていろんなトコにお友達がたくさん出来たのも
このオフ会があったから。。。

そのオフ会とは『東海パグオフ会』
ありがとうございました。

毎年、春&秋と開催されていた東海パグが
この秋の開催がフィナ~レ

9月1日の申し込みもあっという間に定員数になり締め切りになっちゃう人気オフ会
集合~!!

集合写真
110組 249名(大人236名 小人6名 乳幼7名)190頭 (180パグズ 10他犬種)

ウィッス!!

かわせみ工房

ちょぼりん工房


開催された日は、10月27日でハロウィンが近かったので
しずおか組は、ネネママさんが作ってくれたハロウィンづらを被って参加

ハッピ~ハロウィン♪
    ぷりんちゃんとプルタン

ナンだこれ?
銀兄ぃ「りき~ナンだこれ?」

ハッピ~ハロウィンだよ
「ハロウィンが近いからね。似合ってるでしょ。ハッピ~ハロウィン♪」


新しいレンズを購入したmasaがたくさん可愛い顔を撮ってくたのでみてね。
しずおか組の仲間も所々に出てくるよぉ~

東海パグ 1
東海パグ 2
東海パグ 3
東海パグ 4
東海パグ 5
東海パグ 6
東海パグ 7
東海パグ 8
東海パグ 9
東海パグ 10
東海パグ 11
東海パグ 12
東海パグ 13
東海パグ 14
東海パグ 15
東海パグ 16
東海パグ 17
東海パグ 18
東海パグ 19
東海パグ 20
東海パグ 21
東海パグ 22
東海パグ 23
東海パグ 24
東海パグ 25
東海パグ 26
東海パグ 27
東海パグ 28
東海パグ 29
東海パグ 30
東海パグ 31

ポロ・メロ・リロちゃんのカートにしずおか組が乗り込んで
ぎゅうぎゅうパンパン

ゲーム・ご長寿表彰の様子はこの次にUPしま~~す


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんぶともずくのお写真沢山撮ってもらってありがとう。
さすが新しいレンズは写りがいいね~
って腕がいいのか。

東海ぱぐオフ初めて参加したけど楽しかったよ。
お天気も良くてよかったね。
静岡オフもお世話になりました。
また遊んでね~
  • 2013-11-21 20:31
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

東海パグオフ会、楽しかったでしょぉ~
コレが、ラストってホント寂しいよね。

masa、新しいレンズでパシャパシャと
たくさん写真撮ってたでしょ。

こんもずちゃん、モデルさんがいいからよ。

また、一緒に遊びましょうね
  • 2013-11-25 18:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: