西〇屋のチビッコ服をリメイクしてりき服に。。。

りきこちゃん
「なんで、リメイクした服がフリフリなんだろ~
  これじゃ、りきこじゃん・・・!!」
「まぁ~、オフ会だしたまには、女の子気分になるのもいいじゃん♪」

と、言うわけでオフ会の後半は『りきこちゃん』で参加。

全犬参加のゲームの時間。。。
 
 我が子をスタート地点に預け、パパ・ママは
 ゴール地点で我が子の名前を呼びます
 ワンコ達は目の前に並んだお芋の誘惑に
 負けず誰よりも早くゴールに行こう~ってゲーム

しずおか組のさなちゃん(左)とてんちゃん(右)がデモンストレーション
デモンストレーション

火花ビリビリ~
つぶくんvsわこちゃん

がんばって~
「わこ~頑張って、いっぱい食べるのよぉ~」

 ん?まるこ姉さん応援の意図が違うような・・・
お芋ないわ

たべるわよ~
たしか、ココのレースはみんなお芋の誘惑に負けて
誰~もゴールに向かわないというグループだったわ。
他にもあるよ~

何皿も用意してあるのに、なぜか1つのお皿に集まってフガフガするグループ
一皿を3パグで

お芋好きのりきこちゃんお出番
お芋ちょっとだけだよ

いとこ対決
いとこのこんぶちゃんと、同じお芋を狙ったけど・・・
チッ!!

お先に

と、思わせて~

お芋が残ってるかも・・・

アッチコッチとウロウロし強制終了のりきこでした・・・

スタート地点でものすご~く張り切ってるらいむ君。
目標は全皿制覇だぁ~
アタチもお芋好きなのよ・・・
ムシャムシャ
宣言どおり次々とお芋を平らげるらいむ君
次はあの芋たべよかな

お腹いっぱいになっちゃったのか、レース途中でまさかのパグ走りで暴走
一緒に走らない?
アタチはお芋を食べるの

ぷりんちゃんにフラレタらいむ君、このあともラン内をヤッホ~♪と走り強制終了~

デモンストレーションでも、お芋よりエミちゃんだったさなちゃん本番でも
お芋食べないの~?
お芋はゴールしてから食べるわ

そして、てんちゃんの本番レースは・・・
お先にね~
やっぱり、ゆかちんよりもお芋だったね。

そうそう、男の子の中にはお芋よりもギャルのほうが好きって子もいたね。
お芋よりも・・・

ボクも、お芋より・・・
ね~遊ぼうよ

りきも、オカマちゃんになる前はこんな感じにオヤツよりもギャルだったね
今じゃ~オヤツ大好きっ子に180度変わったね
あたし達にもくださ~い

オッ、さなちゃんすごいじゃん
恥ずかしがり屋のさなちゃんが
みんなの輪に入ってオヤツをもらってるよ~チョ~嬉しい~~。

嬉しいといえば、ジャンケン大会でジャンケン女王ネネママさんに勝ち
チュッ
ぱぐきちさん手作りのあみぐるみパグちゃんをGETしちゃいました~。
超~ラッキ~で嬉しかったです。。。

最後になりましたが

参加していただいたみなさん、ホントにありがとうございました。
当日、何かと行き届かないことも多かったかと思いますが
次回も、よかったらしずおか組のオフ会に参加してくださいね。

みなさんとまたお会いできるのをしずおか組一同楽しみにしてます。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: