いろんなトコでキラキラ
イルミネーションがキレイな季節になりましたね。

お友達のパグっ子ちゃん達と一緒に
『宮ヶ瀬イルミネーション』へ行ってきましたよぉ~

宮が瀬イルミネーション 1

なが~い光の帯は光の吊橋光のトンネル
   メイン会場からの一歩通行で通行料¥300だって。

ウキガル家・ロンあず家・りき家は第二駐車場に停めたので
メイン会場で待ってるお友達の元へ

大きなツリー

メイン会場で合流したのは
かぼこび家の選抜隊の かぼすちゃん&きびくん
かぼすちゃんときびくん

まるたまわこ家の まるこちゃん・たまこちゃん・わこちゃん
まるこちゃん・たまこちゃん・わこちゃん

バズママ家の バズくん・ライトくん
バズくんライトくん

写真がなくてごめんなさ~~い
寅ママ家の 寅ちゃん・つぶくん

みんなと合流し、
宮が瀬イルミネーション 3
みんなでブラブラ歩きながら、夕ご飯を食べにお店へGo~

宮が瀬イルミネーション 2

店内の一部(テラス席?)ワンコokなんだよ 夕ご飯

小夏ちゃん・がんもくん・ひよ子
小夏ちゃん・がんもくん・ひよ子

ろんくん・あずきちゃん・ひよ子
ひよ子・あずきちゃん・ロンくん

    ひよ子は、ふがれすの預かり犬パグちゃん


ポーク料理が中心のお店ということでりき家は豚しゃぶを注文
しゃぶしゃぶ
薬膳カレーしゃぶしゃぶ

美味しいお肉を食べて、お腹もポンポコリン♪園内をグルっと。

宮が瀬イルミネーション 4
あむタン

プルたん

宮が瀬イルミネーション 5

宮が瀬イルミネーション 6

宮が瀬イルミネーション 7

紅葉とクリスマスツリー 紅葉とツリーのコラボ

ハート

大きなツリーと・・・

ススキと噴水

今年も、パグ友ちゃん達と一緒にキラキラのイルミネーションが見れてよかったです


実はこの日、一緒にイルミネーションをみたふがれすのパグちゃんを
りき家に迎えるかどうかの、面会も兼ねたお出掛けだったのでした・・・

この面会の結果どうなったのかは。。。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちには♪宮ケ瀬イルミネーション、いぬ友さんから聞いて一度行ってみたいと思っていたイベントですが、すごく綺麗で素敵ですね☆彡

ワンコと入店できるお店も近くにあるようで、ますます行きたくなりました。

「結果どうなったのかは。。。」の続き、楽しみですね(^^) どのような結果になったとしても、なかちゃんがそのようなことを考えて行動されたことには実りがあると思います。

来週はクリスマスですね。どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪
  • 2013-12-20 10:27
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

すごくきれいですね~。
ロマンチックだわ~(^o^)
パグ友さんと一緒に楽しい夜でしたね。

ひよ子ちゃんとのお見合いのその後、どうなったのか気になる所です。
りきくんと良い出会いになったらいいな。

  • 2013-12-21 14:06
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

こんばんわぁ~。
宮ヶ瀬イルミネーション、とてもキレイでしたよ
是非、ナイトくん家も来年、行ってみてください。

ワンコokでもって、ご飯も美味しいって嬉しいですよね
写真にはないんですけど
会場内、他にもメンチコロッケや、ラーメン
暖かい飲み物とかいろいろとありましたよ。

ひよこちゃんとの面会の結果は・・・
次のブログでUPしたんですが
りきの妹ちゃんとして我が家に迎えることになりました。

次回から、ナイトくんとのお出掛けに同伴しますので
りき同様にヨロシクおねがいします。
  • 2013-12-26 22:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

パグ友さん達とわらわらと楽しく
キレイなイルミネーションが見れてステキな夜でした。

ひよ子ちゃんとのお見合い結果は
次のブログでご覧のように
りきの妹ちゃんとして迎えることになりました。

  • 2013-12-26 23:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: