雪とほぼ無縁(降ってもチラチラ程度)の地域に住む
てんちゃん・プルたん・あむタン・さなちゃんと一緒に雪遊びに行ってきたよ

雪の上で・・・

一面雪だぁ~~
まるで、どこかのスキー場のゲレンデ?と思わせるくらいの一面雪だよぉ~~

一体ココはどこかというと、りき達の住んでるとこ同じ「しずおか」
       『富士山の麓 朝霧アリーナ』で~す♪

   同じ県内でまさかこんなに雪があるとは・・・
   中部地区・西部地区では考えられないわぁ~
   改めて、静岡って広いのねって感じるわね

雪って歩くの大変だね~

パグっ子達も雪の上に。。。
冷たいわぁ~

プルたん

あむタン

さなちゃん

りき

りき&なめこ

余裕でしゅ。

ズボッ!!

この雪の量に大興奮の人間しゃま達
てんちゃんとゆかちん

りき&なめこ出発進行~

うひゃ~
はらぽんちゃん、カメラスタンバイする前にズルズルゥ~~

さなちゃんとエミちゃん

大丈夫ぅ?
コテン♪と倒れちゃったエミちゃん・・・心配してるさなちゃんが可愛いわぁ

masaとりき


アッ!!
「アッ、りきくん1パグで行っちゃった~」

アレレ~~
りっき~~~
遅いよぉ~

パグっ子たちだけで滑ってみよぉ~
滑るでしゅよ~

ソリ遊び


わぉ~~お!!

止めてくれないのぉ~
プルあむ「エッ、masaさんのとこで止めてくれるんじゃないのぉ~~」
りき「大丈夫、平らなトコにいったら自然と止まるからさ」

止まった
「はぁ~止まった」

てんちゃん達もGo~!!
ソリ遊び 2

あらよっと♪
てんちゃん、後ろアンヨでスピード調整してるのかなぁ~。プロっぽいわぁ

ヨイショ!!
下まで滑ったらまた上までソリを持って上がらないといけないんだよね
コレがけっこう、大変でヘトヘトになっちゃうんだよ。

センターさなちゃんでGo~
ソリ遊び 3

ちょっと日差しがなくなってきたら、寒くなってきてパグっ子達も
ブルブルしてきちゃったので雪遊びを終えました

県内でまさかの大雪。。。
そして、その雪で思いっきり雪遊びができて大満足の人間シャマたちでした。

ひょこっ!!みんなでお出掛け楽しかったでしゅ。



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: