今週の火曜日、渥美半島へ出掛けたよ♪

途中道の駅 あかばねロコステーションでトイレ休憩
この、道の駅の目の前にはデ~ンと赤羽根海岸

赤羽の海岸にて

風が強くてりきとなめタンのお耳がピーンとなって
お耳がピ~~ン♪
りきはヨーダに、なめタンはフレブルに変身しちゃった

道の駅からちょっとで走るとこの日の目的地に到着
菜の花まつり

フムフム・・・

毎年ココには来ているけど一面まっ黄色に咲きそろった菜の花は、ホント綺麗です
菜の花をバックに・・・

まっ黄色の中で・・・


学生さんたちかなぁ~
学生さんたちのグループもワイワイ♪楽しそうに菜の花迷路をグルグル

りき&なめタンももちろん、迷路に入るよぉ~
トコトコ

テケテケ~

なめタン、途中で立ち止まって来ないナァ~と思ったら・・・
ムシャムシャ
折れてる菜の花の茎をムシャムシャ♪
「コラコラ、菜の花は食べないで!!」

食べ続けるなめタンを抱えて黒・黄色・ピンクの3色コラボ写真
ヒョッコ!!

ニョッキ!!

そして、ココでしばらく、masaがお花を撮影
菜の花と・・・

河津桜

キラキラと・・・

菜の花迷路から出れたよぉ~
りき~起きて~

モデル料くださ~~い

遊歩道の脇に丸太椅子を発見!!
「2パグをこの上に乗せて記念写真を撮ろう~~よ」
「うん、いいよ。じゃあ準備する待ってて」
すると・・・
モデルのお姉ちゃんでも撮るんですか~?みたいな撮影キッドを広げるmasa

準備チウのモデルさん
「黒い傘みたいなの、アレちょっと怖いよな・・・」
「そうでしゅね、アタイ達モデルしゃんみたいでしゅね」
「さぁ~お待たせ~。撮るよ!!」
撮るよぉ~

セルフタイマーにして、家族写真も撮っちゃおう~
ハイ、チーズ

伊良湖の大アサリ焼きを食べてからの~
菜の花まつりに来るのもいいかもね・・・


いっぱい、歩いた2パグは車の中では爆睡


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

伊良湖菜の花ガーデン、ステキなところですね!ワンコ連れて行きたくなりますね☆彡菜の花と桜(?)と黒パグズの3色ショットでひと足早い春を堪能しました(●^o^●)こちら東京は春まであともう少しです。
  • 2014-03-15 10:35
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

おはようございます。
返事が、遅くなりごめんなさい。

伊良湖の菜の花とても、キレイでしょう。
今回の写真の中にはないけど
敷地内に丘みたくなってる場所があって
そこから見ると、また感動なんですよ。

今日もまた、雨降りひと雨ごとにあったかくなってきて、次はいよいよソメイヨシノでお花見かなぁ…
  • 2014-03-26 07:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: