お仕事が休みになった木曜日のこと・・・

お出掛けしますよぉ~

「りき~、なめタンお出掛けしましょ~」
「何処にいくのぉ~?」
「さぁ~どこに行こうかなぁ~」

って、車を走らせやって来たのはアタシの通ってた中学校の桜並木

散りはじめちゃったね

サクラと・・・

横並び

「こうやって撮るとボクとなめこの大きさの差が出すぎちゃうよぉ~」
「ハイ、ハイごめんね。それじゃあ、コレではどう?」
遠近法で・・・
「アタイがお兄ちゃんの前に出ればイイでしゅよね」
「ううん、まぁ~そ~すりゃ~、ボクが巨大に見られんかな」

ココからしばらく車を走らせ、次の目的地へ
今月6日までチューリップまつりを開催している『吉田公園』

チューリップと・・・

キレイでしゅね

可愛いでしゅね

咲いた~咲いた~

チュ~リップの花が~

並んだ~並んだ~赤・白・ピンク~♪

桜並木のときはいい天気だったのに・・・公園に近づくにつれ雲行きが怪しく
ポツポツと降りだしてきちゃった
ポツポツ降ってきたね・・・

毛がしっとりしてきたよ。。。
「ボク達の毛がさぁ~しっとりしてきたんだけどぉ~」

濡れてきちゃったね
「濡れてきちゃったね、風邪ひいちゃうから帰ろうっか~」

一緒に撮ってくだしゃい
「帰る前に、このチューリップとアタイ一緒に撮ってくだしゃい」
「ハイね、なめタ~~ン撮るよぉ~」

岩の上にパグ

「今度また、ゆっくりお散歩しに来ようねぇ~」


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

先日の苺狩りではありがとうございました~
すごく楽しかったです!

なめこ、りき君と一緒にすっかりファッションリーダーですね^^
黒いこはどんな色も似合うから着せ甲斐もあるし~

暖かくなってきたので、また一緒に遊んで下さいね!
  • 2014-04-08 09:21
  • URL
  • ろんろん #AgnrP9kY
  • Edit

ありがとうです♪

ろんろんさんへ

おはよ~ございます。

先日のイチゴ狩り、お疲れ様でしたぁ~
ホント楽しかったですね~
りき&なめこ、すっかり兄妹してたでしょ~

ファッションリーダーだなんて・・・お恥ずかしい。
なめタンは小さいから、可愛い洋服もサイズがあるんですよね
りきの合うサイズを探すほうが大変ですぅ~

是非是非、またそっちへ遠征しちゃいますんで
一緒に遊んでくださ~~い・・・

p・s
4月20日の同窓会、別の用事があり参加できずごめんなさい。。。
主催担当のパパさんには、不参加で連絡しました。。。
次回は、参加させてもらいま~す。同窓会、楽しんで来てね。
  • 2014-04-11 06:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: