多頭飼いをしているお友達がお揃いの服を着せてるのを見て
もし、我が家が多頭飼いになったら、アタシも
お揃い服を買って着せたいナァ~なんて思ってました。

そして、我が家もなめタンがやってきて多頭飼いになったから
兄妹お揃い服を買えるわぁ~
あっ、でも今月から消費税8%になっちゃったから
ホイホイ♪と買えないわ・・・

5%の間に数着購入したよ~
まずは・・・1月の横浜で開催されていたペット博で初めて買ったお揃い服
初めてのお揃い服

りきはパンツタイプ・なめタンはスカートタイプね

これを、きっかけに
2月に名古屋ドームで開催された「わんにゃんドーム」でも買っちゃった

伊良湖に菜の花を見に行った時の洋服がソレ
菜の花をバックに・・・

準備チウのモデルさん

あとね、チューリップを見に行ったときの洋服も・・・
チューリップと・・・

キレイでしゅね

お友達と行ったペットショップで見つけたイチゴ柄服
これは、3月にりきとなめこがイチゴ狩りに行ったときに着てたのよ
美味しそう~

りき・なめと菜の・桜
この洋服は・・・
お友達のプルたん・あむタン・さなちゃんともお揃いなんだよね

「そうだ!!『めいどいぬじゃわん』さんの洋服も届いてるから着てみよう~」

また、お着替えだってさ・・・
「なめ、またお着替えだってさ、面倒だなぁ~」
「きっと、お着替えしたらオヤツもらえるでしゅよ」

迷彩服(前姿)
迷彩服(後姿)
フリース生地のタイガー迷彩柄のラグラン袖服だよぉ~

「アッそうだ!!はらぽんちゃんがプレゼントしてくれた洋服も着て写真撮ろう~」
マリン風お揃い服
可愛いマリン柄の洋服だね~
これからの時期にピッタリありがとぉ~はらぽんちゃん♪

そろそろ、モデル料ください
「あのぉ~そろそろボク達にモデル料ください」

「はいはい、モデルさんしてくれてありがとぉ~」



おそろい服着てまた、おでかけしましょ~ね♪

あっ、そうそうお知らせで~す

明日(4月6日の日曜日)朝霧Field Dogs Gsrden
フリーマーケットをやるの
そこにねお友達のはらぽんちゃんが職場の同僚の子と一緒に出店するんだよ

もしよかったら、遊びに行ってみて。。。

りき&なめこも、遊びにいくよぉ~~ん
この中の、お揃い服のどれかを着ていく予定・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

リキ君となめこちゃん、お揃いのお洋服で可愛さ100倍ですね。
リキ君はパンツスタイルで、なめたんはスカートのペアルックはどこに行っても目立ちそうです。

お揃いのお洋服を買う楽しみが増えましたね~!
  • 2014-04-06 14:39
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

りきくん&なめこちゃんのペアルックファッションショーを堪能しました☆彡う~ん、可愛い!たまりませんね~♪(●^o^●)

りきくんとなめこちゃんて、二匹並んだお写真を初めて見た時から思っているんですが、目の表情がそっくりですよね。体型や顔の形は違っても、目を見ると、あぁ兄妹だなぁって自然に思えるんです。血は繋がっていなくても、一緒に暮らすと家族の目になるんだなって思います。

これからはお揃いのお洋服で、幸せ兄妹のツーショットを沢山見せて下さいね(^o^)丿
  • 2014-04-09 23:05
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

おはよ~ございま~す。
兄妹のお揃い服、ホント親バカ発言ですが
可愛さ100倍、いやそれ以上かも・・・v-392

もしかしたら、今後時々、どうしてもサイズがなかったりしたら
りきがワンピース着ちゃって、オネ~ちゃんになっちゃう事もあるかも・・・

お買い物が楽しくなっちゃいます
買いすぎに注意しなくちゃですが・・・
  • 2014-04-11 06:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

おはよ~ございま~す

兄妹ペアルック、堪能してもらえましたぁ~。
親バカな発言ですが・・・可愛いですよねv-392
でも、出掛けた先では大きさの違いからか
「親子?」って言われることが多々。

あらっ、目の表情が2パグ似てますか。
う~ん、確かにこの頃オヤツを食べる瞬間や、じゃれてるとき
オヤツをおねだりして見上げてる時とか
似てきたかも。。。
夫婦でも、長年一緒にいると似た物夫婦って言われてくるように
動物の世界も一緒に暮らしてるとそうなるんですかね~

は~い、これからも幸せいっぱい兄妹ツーショットお見せしますね。
  • 2014-04-11 06:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: