りき家のまわりの桜はだいぶ散り始めてきっちゃったので
yahooで静岡県内で満開の所を検索して月曜日にお花見へGo~
岩本山公園にて

ウギャギャ~
「ココは、富士市の岩本山公園」
「まだまだ、桜がキレイに咲いてるでしゅよぉ~」

キレイだわぁ~

サクラ~サクラ~

ヒラリ~
ヒラリ、ヒラリと花びらが...

りき&なめタン
桜をバックにりき&なめタン「ハイ、チーズ♪」

岩本山公園からは、富士山がデ~ンっと見えるんだよ。
サクラと富士山
桜と富士山で『The・日本!!』みたいな写真が撮れたよ。

りきに被ってるよ・・・
「ねぇ~、ココに並んで富士山と一緒に写真撮るヨォ~」
「うん、イイでしゅね。ココに立てばいいでしゅか?」
「オイ、なめ!!そこに立ったらボクにカブって、ボク写らんじゃん!!」

富士山とパグ
「これなら、いいでしゅか?」
「うん」

公園内の違う場所からも・・・
アレっ?富士山が・・・
「アレッ、富士山が白く飛んで写ってないや~、もう1回撮るよ~」

富士山とパグ 2

お散歩を終えて駐車場に戻ると・・・
アラッ、ニャンコちゃんが可笑しなトコからコッチを見てる
ナゼ、そこ?

太宰治さ~~ん、『富士には月見草がよく似合う・・・』ってあったけど
富士にはパグっ子もよく似合うでしょぉ~~


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: