GW、みなさん満喫されてますかぁ~

りき家は、1日からお休みなので・・・
5月3・4日とお友達と関東地方へのお出掛けがとても楽しみで
ワクワクしながら29・30日頑張りま~す

それでは、前回の伊豆旅行レポ続きです。。。

「DOGペンション R65」の館内、写真はないんですけど
アンティーク調でとっても可愛い雰囲気のいいカンジのお宿だったよぉ~

お待ちかねの夕ご飯タ~~イム
船盛りじゃ
地の魚の船盛り。みいたんと半分っこ

安納芋のポタージュコーンポタージュかと
思いきや安納芋のポタージュ♪ ウマウマでした。

キノコクリームパイ
きのこがたっぷり入ったパイ、ホワイトソースととても合ってこれまたウマウマ♪

ボクも食べたいなぁ~
「美味しそうだなぁ~。オイラも食べたいなぁ~」

ガン見
「次のお料理もとっても美味しそう~」

てんちゃんもエルたんもお料理をすぐ側でガン見しててもガブって
食べないからオリコウさんだわぁ~
我が家の食いしん坊兄妹なら、パクって食べちゃうだろうなぁ~

ビーフシチュー
トロトロに煮込まれたビーフシチュー

最後デザートは・・・
パンナコッタ
パンナコッタ これもメッチャ美味しかったぁ~
トッピングのフルーツはパグッコ達のお腹の中に入って行っちゃったけどね

お腹いっぱ~い食べ、お風呂タイム
岩風呂
岩風呂の温泉、バァ~っ入って気持ちよかぁ~

実は、今回のこの旅行がなめタンのお泊りデビュー(島根のお家以外で・・・)
オリコウさんで寝てくれるか心配だったけど
まぁ、なんとか寝てくれたからよかったわぁ~

翌朝、お部屋でワンコ達のオヤツタイム。
オヤツタイム

チョンするよ~
そして、りきは結膜炎気味でお目目ショボショボなので目薬をね

さぁ~旅行2日目。。。朝食の時間
チラッ
「ねぇ~、朝からテーブルいっぱい並んでない?
 お腹いっぱいになったら、ボクがお手伝いするよ」

朝食
朝から、ホントいっぱい食べたわぁ~
ワッフルも、パンも美味しかったぁ~

「みなさんの記念写真撮らせてもらっていいかしら
  雨も上がったから展望テラスで撮りましょ~」

と、食後にみんなで展望テラスへGo~
上がるよぉ~

記念写真

ヒソヒソ
「この記念写真ね~、お宿のブログにも載るらしいわよ」
「エッ、そうなの~。オイラのヘアー乱れてなかったかな~」
「たぶん、大丈夫だったわよ」

お宿のブログがこちら「DOGペンション R65」

展望テラスより

お宿をあとにして、家路に向かいながら
ランチを食べにカフェレオン

レオン 犬連れ専用口から店内へ
ドタドタ♪

ムギュッ
なめタン、ウギャギャ~とオシャベリし過ぎちゃうので
ゴム製オモチャで遊んでてもらうことに。。。


飽きないのかしら・・・
「なめタン、ず~っとクッチャクッチャしてるけど飽きないのかしらね」
「うん、大丈夫だよ。なめタンね、オモチャ大好きなの・・・
  こうしておくとさぁ~大人しくっていいでしょ」

うまそう~じゃん
「なめは、ホントゴム製オモチャ好きだよね~。
  それよかさぁ~何だか美味そうなモノがテーブルに運ばれてきたよ」

生姜焼き
この日のランチは「生姜焼き・・・たっぷりお肉の下にご飯があってどんぶり風で
  ガッツリ系なかんじだけど、美味しかったよ~」

しじたん

てんちゃんとエルたん

しじたん、てんちゃん、エルたん2日間どうもありがとう~
そして、
ゆかちん・みいたん・ちいたんも2日間ありがとねぇ~
楽しい思い出がいっぱ~~いの旅行だったよ~
また、一緒にお出掛けしましょうね♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: