お休みってあっという間に終わっちゃいますよね~
みなさんは、GWどんな風に過ごしましたか?

りき&なめタンは前半のGWは27日にお出掛けをしました。。。

行き先は・・・
蓮花寺池公園

藤まつりが開催されていた『蓮華池池公園』

藤の花のあま~~い香りがするなかで、まずはランチしましょ♪
美味そう~
「美味そうなハンバンガーだなぁ~」
「アタイ達の分もあるでしゅか?」
「残念・・・なめタン達の分はないんだなぁ~」
バーガーキング
最近OPENした「BURGER KING」のハンバーガー



お腹いっぱい食べたから、藤の花を見ながら池を一周しよう~
ニッカ~
「ボク達は、お腹いっぱいじゃないですけどね~」
「モデル料あげるからいいじゃん」
りき&なめこ


藤棚

藤の花 1

藤の花 2

藤の花 3

藤の花 4

アラ、ヨッと!! スイスイ

お約束の顔出し看板・・・顔出しの穴チョット大きすぎなのよね

藤娘(りき)
「アタシャ~、藤娘のりき奴どすえ~」
藤娘(なめこ)
「アタイはなめ奴どちゅえ~~」

りきと藤の花 なめタンと藤の花

起きて~
「オ~~イ、2パグさ~~ん起きてくださ~い」
ハイ、チーズ

今年の藤まつりもキレイだったわぁ~

写真を撮り忘れちゃったけど、公園内で「ぱぐおクン」っていう名前の
フォーンパグちゃんにも会いました・・・

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

藤の花がきれいですね~!
池の向こうにも藤が下がってて趣のある公園ですね。

リキ奴さんとなめ奴さん、藤娘に大変身ね(^o^)
  • 2014-05-08 22:43
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

顔出しの穴、確かに大きい~(*≧∀≦*)
藤の花にこいのぼり、GWの風物詩を満喫されましたね。綺麗な池もあって素敵な場所です。
りきくん&なめタンの2ショットがいつもながらに可愛くて癒されました~♪
  • 2014-05-09 17:24
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こんばんわぁ。
お返事が遅くなってゴメンなさい

たまに、行くこの公園。
GWチョイ前くらいから、藤の花が咲きだし
行った頃、ちょーど見頃で甘い香りがして
キレイでしたよぉー

顏出し看板で、2パグ藤娘に変身しました😁
  • 2014-05-14 23:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

こんばんはぁ。
お返事が遅くなってゴメンなさい…

観光地とかで、見つけると必ずと言っていいくらい
りきで顏出し看板してしまうけど
この看板は、顏の穴大き過ぎますよね…😅

藤の花に鯉のぼり、GW時期の風景ですよね…
  • 2014-05-14 23:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: