今日は5月11日 母の日ですね。。。

お線香のCMではないですが、午前中りき&なめタンを連れて
母の日参り
母の日参りに行ってきましたぁ~


さて、話はGWの3日のこと。。。

プルたん・あむタンと一緒にお友達のどんぶり&せいろ親子宅にお泊り♪

どんぶり号に相乗りさせてもらい
お江戸を抜け、ねずみの国の横を走り、ピーナッツの国へ到着

バス、長っ

目的まであと少し・・・
お友達がすでに待っている目的地まであと少し・・・

お待たせで~す

どんぶり丸君
「かっつーさん&ぱぐきちさん、パオくん、きなこちゃんお待たせ~」

パオくんパオくん

きなこちゃんきなこちゃん

せいろ丸君
「もしかして、待ちくたびれちゃった~、ゴメンよぉ~」

幕張メッセで開催されていた『ペット博』にやってきたんです~♪
ペット博

会場内

会場内を回ってたら・・・
ブーくん&ウーピーくんに会ったので、記念にパシャ 
ブーくん&ウーピーくん&プルたん&あむタン

パオくん、きなこちゃん達はひと足お先にお家に帰っちゃった後も
会場内で洋服をみたりしてたら、あっという間に夕方に・・・

お江戸、お台場でチョットぶらぶら♪
夕暮れ

自由の女神をバックにみんなで記念写真
自由の女神と・・・

ちょっとアングルを変えて
自由の女神と東京タワーと・・・
自由の女神とレインボーブリッジと東京タワーと・・・

気づくと観光客の人達が大勢スマホでこの子達を撮影してたわぁ~

フジテレビ
「りき、なめタン、フジテレビだよぉ~」
食いしん坊兄妹は、そんな事よりも道に落ちてる食べ物に夢中・・・
「コラコラ、拾い食いはしないでくださいなぁ~」

イルミネーション
クリスマスみたいにキレイなイルミネーションの横を歩き
静岡にもいた、ガンダムとご対面♪
とびあがれ~とびあがれ~ガンダム♪

静岡にいたときは、りきと写真が撮れなかったのでお台場でリベンジよ
ガンダムと・・・
水玉カートにプルたんも乗ってるんだけどりきで見えないから
もう1枚撮ってみよう~
ガンダムと・・・もう1枚
今度は、なめタンでどんぶり丸くんが半分隠れちゃった、ゴメンネ

この後、夕ご飯を食べにペット可の「串カツ田中」

たくさん店舗のある「田中さん」アタシ達が行ったのは
吉祥寺店串かつ
たこ焼きもクルクルたこ焼き



お腹いっぱい食べて、お酒も飲んだmasa
ぴょこさんにお布団を敷いてもらうと

フゴォ~~フゴォ~フゴォ~と
パグッコ達と一緒に爆睡

アタシとはらぽんちゃんもお布団の用意をしてもらい
なんだかんだで、深夜3時っころ就寝

翌日、4日はおせんべいの国へ行ったよ~

その話はまた、今度ね・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

GWはペット博&お台場だったのですね(^^)自由の女神をバックにした可愛いパグちゃんズ、これはもう観光客の視線を釘づけでしょう!パグ好きでなくてもたまりませんよね~いやぁ、可愛いこと♪

串カツ田中、ペット可のお店なんですね。初めて聞くお店ですが、吉祥寺はうちからすごく近いので行ってみたくなりました。いつも素敵なワンコ連れお出かけ情報を有難うございます(^o^)丿
  • 2014-05-12 22:48
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

あり

鈴っぴさんへ

こんにちわぁ~

今年のGWは、3日はペット博&お台場そして4日はお友達の家に
遊びに行ってきました。。。

お台場での記念写真は、ホントびっくりしちゃうくらい
観光客の人達も足をとめてパグッコをスマホでパシャパシャしてました。。。

串カツ田中、都内に何店舗もあるみたいでHPみると
どこもペット可のようです。。。
吉祥寺店は、ビルの2階ですよ。元気いっぱいの店員さんが
「ご新規5名さまとワンチャン6匹ご来店で~す!!」って
出迎えてくれました。。。
是非是非、鈴っぴさんも食べに行ってみてください。

次回、都内へ遊びに行く予定が決まりましたら
鈴っぴさん家もお声かけますね~♪
  • 2014-05-19 15:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: