以前しじたん・てんちゃんと一緒にお邪魔したことがある
おせんべいの国にあるお友達のお家へ
今回は・・・
はらぽんちゃん家、ぴょこさん家・かっつーさん家と行ってきたよ~

さとのり屋さん

この日も、美味しいお料理がテーブルいっぱいに並び
どれから、たべよぉ~って悩んじゃったわぁ・・・

いただきま~す

お料理 1
お料理 2
お料理 3
お料理 4

どのお料理も、ホント美味しくお腹ポンポコリン♪

パオくん、かっつーさんのお膝でオリコウさんね・・・
おりこうだわぁ~
パオ君が言ってる「りきくんみたいな事」とは・・・
テーブルに並んだ、さとのりさんの手料理を1品カプって食べちゃったんです
だから、しばらくポロくんのお部屋を借りて反省チウ
ちょっと、反省チウ。。。
「さとのりさん料理、美味しかったぜぇ~」

人間シャマの食事もひと段落したところで
4月生まれのきなこちゃん・5月がうちの子記念のリロくんのお祝い
ケーキ ~その1~
花火パチパチ~
ガン見
我が家のお坊ちゃまは花火をみてブルブルしてたけど
パオくんはガン見だね

何等分にすればいいのかな・・・
ワシャワシャ~

オイラにくれ~
「オイラにケーキくれぇ~」
「は~い、リロくん!!ウチの子記念日おめでとぉ~ね。ケーキどうぞ!!」
と、リロくんにあげようとした瞬間
あげるもんか~
「だめ~、このケーキはボクの分だ!!一口もあげるもんかぁ~」
りきが横からパクリンチョ♪

リロくんのお祝い用なのに・・・ゴメンネ

そしてこの日のケーキはコレだけではなかったの
ケーキ~その2・3~
5月生まれのポロくん&メロちゃんのお祝いケーキ
左側のケーキはぱぐきちさんの手作りケーキなんだよぉ~。スゴイよね

リロくん&きなこちゃんおめでとぉ~
メロ・リロ・ポロちゃん

『お誕生日おめでとぉ~~いつまでもみんな元気で長生きしてね~』

3種類も食べれるなんて、夢のようだわ~
1番大きいのくだしゃい
チームBlack

「みんな、平等だよ♪」

お口にカモ~ン
ケーキうめ~
「きなこちゃんのママ手作りケーキ美味しいよぉ~」
「そう、ママ喜ぶわぁ~」
お目目キラキッラさせながらケーキを食べるりき。
このケーキ、ほとんどりきに、横取りして食べられちゃったなめタン
はらぽんタン、アタイに一口ちょーだい。
「なめちゃん、おでこにクリームつてるよ」
プルたん・あむタンの分を少し分けてもらったなめタン、よかったね

もう1個、こいのぼりのケーキも切り分けられ
パグッコたちはウホウホもMaxに・・・
団結
どっちがたべる?

すーさんがケーキの配給をし始めると・・・
大人気すーさん
すーさん、大人気だね♪

そうそう、ケーキを食べたのはパグッコだけじゃないよ。
人間シャマたちもね
このケーキもボク達の?
「ねぇ~、このケーキもボク達の分?」
「これは、アタシ達のだよ。。。」

バースディケーキ
ケロケロこと、どんぶりパパさんが5月2日誕生日ということで
みんなでお祝いを。。。

このケーキね、パッと見わからないけど
10等分に切れ目が入ってるんだよぉ~

期待の眼差し
「いやいや、これはメロちゃんのでもパオのでもないからね・・・」

イチゴがたっぷり入った美味しいケーキだったわぁ~
『どんぶりパパさん、お誕生日おめでとぉ~。
      健康に気をつけて楽しい一年を過ごしてね~』


はい、チーズ♪
さとのりさん&すーさん、今回も夜遅くまでお邪魔しました。。。

お料理の準備からいろいろとオツカレサマでした。
とっても楽しい1日でしたぁ~


可愛い後ろ姿
この可愛い3パグっこに会いに
また、お茶の国から遊びに行っちゃいま~すね♪
(なが~~い瞬きをしたら、すぐウチに到着しちゃったし

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

おひさびさの来店ありがとやんした♪♪
なめこにも会えたし♪
りきの変貌ぶりにもびっくらこいたし(笑)
楽しい1日でした。
写真もありがとねー!!
またぜひ静岡組のみんなで
遊びにきてねん♪♪
  • 2014-05-20 19:19
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

パグだらけのうちの子記念日パーティー&お誕生日前祝、すごく楽しそうで見ている私まで嬉しい気分になっちゃったー(●^o^●)どのコもみんな幸せそうで微笑ましいです。これからもみんなで素敵な日々を重ねていってね!
  • 2014-05-22 22:04
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとのりさんへ

こんにちわぁ~

先日はどうも、お世話になりましたぁ~
前回、masaはお腹ピ~になって泣く泣くお留守番だったため
今回は、リベンジでお邪魔できました。。。

前回のりきは、大人しくしてたと思うけど
今回は、いろいろやらかしてしまいゴメンナサイ・・・・

なめタンも、初のさとのり屋訪問。。。

ポロメロリロちゃんとも仲良くできてよかったわぁ~

また、みんなでお邪魔したいと思ってま~す
その時は、ヨロパグで~す
  • 2014-05-27 10:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

鈴っぴさんへ

こんにちわぁ~

パグッコたちに囲まれ、みんなでお祝いができて
楽しい1日でしたよぉ~
ホント、どの子も幸せなお顔してますよね~
どんぶりパパさんも、顔を隠しちゃってるけど
メッチャいい笑顔でしたよぉ~
  • 2014-05-27 10:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: