チョイット前のことですが・・・

ぷりんちゃんのお庭にお友達がワラワラと集合
ワラワラ

アワビ
牛タンだよ~
アワビのバター醤油焼きに牛タン・・・焼きおにぎりも焼いたよ~

そして、今回はパグっこ達の後ろにある新兵器「薪ストーブ」くんを使って
ピザ ピザを焼いてみたよ~

チビッコちゃん達も来ていたので一緒に青空クッキング
ピザ生地を手とめん棒を使って適当な大きさに伸ばして
好きな具材をトッピッグ~♪
ピザ作ろう~
コーンのせるぅ~
「ココちゃん、コーンいっぱ~のせるぅ~」
出来たよ~
チビッコ達の作ったピザが順番に焼けたよ~
クッキングペーパーが焦げちゃったね・・・

お肉を焼いて食べてると・・・
ど~も~
アフロのパグ使い登場♪パグっ子達の大好きなお芋片手に
謎のパグ使い現る?
「さぁ~パグっ子達ぃ~おいで~。オヤツタイムだよぉ~」

その後、しずおか組の男衆がかわりばんこで謎のパグ使いに・・・
謎のパグ使い兄ちゃん現る
あのアフロさん、知らない・・・
「さな~おイモだよ、おいでぇ~」
「エッ、アタチあの人知らない・・・でも、声はしいくんみたいなのよね・・・」

続いて変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
オイラも・・・
意外とノリrノリでアフロヘアーをお気に入りのご様子のmasa
ネネパパさんは「俺はパス」ってことなので〆はぷりん邸の主に・・・
パグ使いの親ビン?現る
誰にあげったかな~
「えぇ~~っと誰に芋あげったっけかなぁ~」
「まだ、もらってませ~~ん」
「アタチももらってませ~~ん」
と、みんなもらってない素振りをして群がってま~す

アフロヘアーの謎のパグ使いじゃなくて、可愛いパグ使いも登場!!
かわいいパグ使い現る
「うひゃ~、こんなにパグに囲まれて楽しい~~」
くださ~い
何かある?
「ねぇ~何か食べるものあある?」
「そうだね~。このあとに何だか美味しそうなものがでてきそうな予感がするよ」

4月がリュウくん6月がエルくんのお誕生日ということで・・・
手作りケーキ
はらぽんちゃんがめっちゃ可愛いワンコケーキを作ってきてくれたんだよぉ~
うまそ~だ・・・
「なぁ~エル、このケーキうまそだなぁ~」
「うん。そうだね♪」
おめでとぉ~『お誕生日おめでと~』
この可愛いケーキをさぁ~誰が切り分ける?ってことになり
あぁ~~
製作者のはらぽんちゃんがケーキ入刀!
みんなに切り分けられ、みんなウマウマな顔をして食べる食べる
ボクのぉ~
うめぇ~
なめタン、お口いっぱい頬張りすぎて・・・
何でしゅか?
「何でしゅか?」
「お口の両脇からケーキスムージーが出てきちゃってるわよ・・・」


いろいろ焼いて食べ、食後のデザートは・・・
どっちが大きいかな~
りきの顔と同じくらいの小玉スイカ
このスイカモ甘くて美味しかったわぁ~

たのしかったBBQもそろそろお開きタイム
ウヒャヒャ~
チビッコちゃんもめっちゃ上機嫌♪

新兵器と一緒に・・・
ぷりん家のみなさん、買い出しから準備・片付けまでホントありがとです。
ホント楽しいBBQだったね
これから、ちょっと暑くなっちゃうからパグっ子の季節になったら
またやろうね~。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

楽しい時間をありがとうございました!
子供達も写真見ながら話しが盛り上がってます。
今度は梅子の家にも来てね♪
只今抜け毛の季節、毎日コロコロが欠かせません。
  • 2014-06-23 22:50
  • URL
  • うめちゃんママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

うめちゃんママさんへ

こんにちわ~。
ブログのupが遅れちゃってごめんなさい・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

BBQの日、とっても楽しかったですよね。

うめちゃん家のお姉ちゃん達にりき&なめこ
いっぱい可愛がってもらってありがとうございま~す

次回は、うめちゃん家にお邪魔させてもらっちゃいすわね。。。

抜け毛、すごいですよね。。。
ウチも毛だらけです~

また、一緒に遊びましょうね~
  • 2014-06-25 10:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: