この前、お茶の国のお隣、甲斐の国へお友達とお出かけしてきたよ~

「りっき~、てんきちぃ~コレなんだぁ~?」
なんだなんだぁ~
「クンクン」
「ん?なんだぁ~ゆかちんの爪かぁ~?」

サクランだよ
「ゆかちんの爪の色とおんなじ真っ赤な果物。サクランボだよ~」
「美味しそうですね~。アタチも食べたいわぁ~」

そう、アタシたちはこの日、サクランボ狩りへやって来たのでした♪

うわぉ~~
サクランボちゃん

この木になってるの全部たべるぞぉ~
「ヨォ~~シ、この木のサクランボ全部食べるぞぉ~」byどんぶりパパ

サクランボ採ってきて~
「おねがぁ~~い。サクランボいっぱい採ってきて~~!!」

「みんな、チョット待っててよ~。採ってくるからさ!!」
これ、甘そう~
脚立に上って高いトコにある美味しそうなサクランボを収穫チウのしいくん

採ってきたよ~
「みんな~お待たせ、採ってきたよぉ~」
ほら、どう?
みて、真っ赤だよ~
「ほら、見てみて~真っ赤だよ~」

食べたいでしゅ~
「サクランボぉ~アタイ食べたいでしゅ~」
「なめタン、種があるからそれを取ってからね」
種は抜いたからね・・・
「じゃあ、種は抜いたから、なめタン食べますか~」
ウッパ!!
「ウッパ!!」

「蘭ちゃんもサクランボど~ぞ」
蘭ちゃん
あ~ん
ウマッ!!

いっぱ~~い採ってくれたよ~
40分の時間制限つきなのでそのあとも、いっぱ~~い収穫して
アタシのお腹の中、パグっ子のお腹の中へ・・・

シニアカップル
シニアトリオ
シニアカルテット

せいろ丸くん
「さぁ~時間だよ!!次はランチしに移動するよぉ~」

予定では、紙コップを種でいっぱいにするつもりだったけど
実際はそこまで食べれなかったけど
人生初のサクランボ狩りに大満足でしたぁ~

せいろ丸くんのご案内にもあるようにこのあと、清里へ移動。
そのレポはまた次回に・・・

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: