こんにちわぁ~。「なめこ」でしゅ。カフェの友
今日はアタイのお気に入りを紹介するでしゅよ。
写真に写ってるアヒルちゃんとクマちゃんはアタイのカフェ友
カフェに行ったとき、テーブルの下で遊んでましゅ。

時々、お散歩に行ったときも一緒に遊びましゅ・・・
あひるちゃ~~ん

ウギャ~

ムフッ

アタイがアヒルちゃんで遊んでるあいだお兄ちゃんは・・・
まったり~りき
「草の上でまった~~り、気持ちいいなぁ~~」

「ねぇねぇ~、アヒルちゃんをまたポ~~ン♪って投げてくだしゃい」
なめって、元気だな~
「なめ、元気だなぁ~」
「お兄ちゃんも一緒に走りましょうよぉ~」
ボクは、見学で・・・
「いや、ボクは見学でいいよ・・・」

「はい、じゃ~あ、なめタン行くよぉ~~」
捕まえましたよぉ~

「なめタンは、ゴム製で柔らかめの小さいオモチャが好きだよね」
なめタン
「でもね、アタイの一番のお気に入りは
       ・
       ・
       ・
お兄ちゃんでしゅ♪

いつもは、まった~りだけど最近、アタイとお家の中で
追いかけっこして遊んでくれましゅ。」

「うんうん。りきは、優しいしね♪」

りき
「ん?なんかボクのこと言ってた?」

「何でもないでしゅ~。ただのガールズトークでしゅよ」

「さぁ~、みんなでmasaのとこまでダッシュするよぉ~」
ダッシュ~
「なめタン、アヒルちゃん、落とさないで持ってきてね~
りっき~、頑張ってね~」
落とさないでね
「頑張るでしゅ。」

つきあいで・・・
「ボクは、走りたくないのにぃ~~~」
「りきお付き合いしてくれてありがとね・・・」

ピョイ~~ン

お気に入りのオモチャでいっぱい遊んだ、アタイでした。
お兄ちゃん、これからもアタイといっぱい遊んでくだしゃいね♪

りきとなめこ

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんばんは〜♪

りきお兄ちゃんが大好き♡のなめタン、こんなに優しいお兄ちゃんだもんねー(#^.^#)

二人のとっても仲良しの姿、癒されますぅ〜(≧∇≦)

これからもいっぱい遊んでもらおうね( ^ω^ )
  • 2014-07-02 19:03
  • URL
  • わんこママ #U6BCrLyo
  • Edit

ありがとうです♪

わんこママさんへ

こんにちわぁ~
ご無沙汰してしまってごめんなさ~い

そうなんですよ、りきは優しいから
なめタンも大好きみたいで、
しょっしゅうお耳をペロペロしたり
寄り添って寝てたりします

仲良しにしてる姿をみるとホント癒されますね

わんこママさんも、きっと、軍団くんたちの
仲良し姿をみて癒されてますよね
  • 2014-07-09 10:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: