七夕まつりの帰りに海岸でお散歩♪

「りっき~、なめタン、砂浜だよぉ~~バァ~ッと走っちゃお♪」

砂浜、走るでしゅ~
「なかちゃん、待ってくだしゃい。。。アタイも砂浜走るでしゅ~」
ボクも~
「お~~い、ボクも仲間に入れてよぉ~」
「はいね~、りっき~おいでぇ~~」


なめ、こっちまでおいで~
お兄ちゃん、捕まえるでしゅよ~
うわぁ~~

一緒に走りましょ~
「お兄ちゃん、もう1回走りましょぉ~」
「おぉ~、いいよ。。。なめ~行くぞぉ~~」
ウギャ~
「ウギャギャ~~!!」

波すごいなぁ
「なめ~、波すごいよぉ~見てみなよ~」
「そうでしゅね、アタイは今オヤツもらうとこなんでしゅ。。。」

なめ、帰るぞぉ~~
「アッ、!!ボク、チッチしたくなったぁ~~~、なめ、帰るぞぉ~」

待ってくだしゃ~~い
「エェ~、お兄ちゃ~~ん、待ってくだしゃいよぉ~~」
まったくもぉ~~
「まったくもぉ~~、お兄ちゃんマイペースすぎでしゅ。。。」

また、走りに来たいでしゅよ
「アタイは、もうちょっと走りたかったから、また来たいでしゅ。」
「うん、わかったよ。また遊びにこようね」

砂浜で走り回った2パグは車に乗ったら爆睡でした・・・(特にりきが・・・)

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: