今年の夏も、毎日30℃を越える猛暑
みなさん、とろけちゃってないですか~
早く、涼しい季節になってほしいですよねぇ~~


今日はしずおか組からお知らせがありま~~す♪
しずおか89

そ・れ・は・・・

朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会

『朝霧89オフ会』を開催するよぉ~!

集合写真


<前回 2013年の集合写真♪>

富士山
世界遺産の富士山の麓の麓のドッグランでみんなルンルン



今回もBBQはやらないので
お昼はお弁当持込かカフェで(別料金で食べていただく形式にさせて頂きます。


ラン内で、パグッ子の大好きなオヤツをチラッと見せると

ワラワラ~
あたし達にもくださ~い

あれよ、あれよとパグッ子達に囲まれパグ使いになっちゃうよ。



全犬参加のゲームもあるよ。
ちなみに、去年もお芋の誘惑がいっぱいの「おいでレース」

デモンストレーション
お芋食べないの~?
お芋には目もくれず、一目散にゴールで待つママの元へ行く子や

火花ビリビリ~
たべるわよ~
大好きななお芋に、スタート地点でお目目キラキラ食べる気マンマンの子や

一緒に走らない?
お友達と一緒に走りまわりたくなっちゃう子や

お芋よりも・・・
お芋よりギャルのほうがお好きな子もいたりと

みんな笑顔になっちゃうゲームをしたり

景品で~す
手作りパググッズの抽選会をしたり
ジャンケンキング!!のジャンケン大会ジャンケンポ~ン

などをして、ワンコに囲まれ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう~

パグちゃん以外のわんちゃん・初参加の方もぜひ参加してください♪
みなさんの 参加を お待ちしております♪


               <記>

日時 : 10月26日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回はサイト代と参加費(金額はまたお知らせします)をオフ会の時に頂きます。

参加希望の方は
モデルさん
 アタチのブログにて受け付けてるのでヨロチクね
『ラブリーてんちゃん』をクリックしてね

てんちゃんブログのコメント欄に
参加人数、参加ワンコの名前、参加ワンコの年齢
メールアドレスを書いて送ってね。


わからなかったらコメント欄に書いてください(*゚ー゚)ゞ

申込締め切りは8月31日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: