暑い暑いって毎日過ごしていたら、もう7月も今日で終わりですね。

毎年、恒例となっている「しずおか89組」の慰安旅行

お宿はいつもお世話になっている『ONE MORE』さん
ワンモアさん

到着
ダブルベッドのお部屋だったけど、アタシとりき&なめタンは
てんちゃん・プルたん・あむタン・ぷりんちゃんのお部屋で寝かせてもらいました・・・

お酒を飲んで先に寝ちゃったmasaはイビキがすごくて寝れないんだも~ん

夕ご飯の時間まで、みんなでプールあそび。。。
さぁ~泳ぐわよぉ~
「さぁ~みんなぁ~プールで泳ぐわよぉ~」
泳ぎの得意なてんちゃん、プールサイドでみんなをお出迎え

プールタイムのことは、次回まとめてレポしますね。。。

お宿での様子を・・・・

夕ご飯の時間
美味しいニホイを嗅ぎ付け、アタシよりも早く食堂へ行っちゃったりき・・・
テーブルに並んだ前菜のお皿のお肉をパクリっ。
前菜

今回は和食コースをチョイス(写真が1枚もナッシングゥ~~~

お刺身・天ぷら・サザエさん・豚肉とキャベツのせいろ蒸しとママさん手作りの
美味しいご飯だったよぉ~~

ネネママさん家のお孫ちゃんカンナちゃんに・・・
カエルさんのおにぎり
「は~い、カエルさんのおにぎりだよぉ~どうぞ!!」
ミミちゃんとカンナちゃん
「ミミ~いいでしょ~。でも、あげないよ♪」
カエルさん以外にも、パンダさんバージョンも頼めば作ってもらえるみたいよ。

食後は「ONE MORE」さん名物のイケメン野獣ショ~♪
朝日くん
サンタくんと朝日くん
ダイゴくん
吠えまくりのりきにも、動じないダイゴくん

そんなダイゴくん30kg越を抱っこしてみよ~ってことに。。。
まずは、しいくんから
しいくんとダイゴくん
次はエミちゃんが挑戦・・・
ム・ムリ・・・
「ウッ、コリャ~無理だわぁ・・・」
続いて、動物病院勤務のはぽんちゃんも挑戦
はらぽんちゃんとダイゴくん
さすが、病院でいろんな子を抱っこしているからか、抱き方が慣れてるわぁ~

そして、最後にmasaが
masaもチャレンジ
ダイゴくん、お付き合いありがと~ね~
お宿のなかで一番大きなイケメンくん「ルパンくん」登場
ルパンくん
ヒョイッと
こんなに大きなルパンくんだけど、小さいワンコが苦手でこの日も
ルパンくんの周りをパグっこ達がウロウロしてビビッてたね

野獣ショーも終わり、部屋に戻り夜遅くまでお喋りタイム

翌朝7時くらいまで寝ていたかったのに、なめこお嬢様がめっちゃ早起きで・・・
結局5時半くらいから、みんなを起こしちゃってゴメンネ
大あくび

朝食
朝ごはんの金目の釜飯がコレまた美味しくって朝からお腹ポンポコリン♪


今年のしずおか89組慰安旅行、お宿ではホント楽しく過ごせましたぁ~
「ONE MORE」のみなさん、どうもお世話になりましたぁ~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: