しずおか89組慰安旅行での、お楽しみのひとつ。

「ONE MORE」さんのプール遊び
さぁ~泳ぐわよぉ~
「さぁ~、今年もみんなでプールで泳ぐわよぉ~」

プールの中では、ゆかちんとはらぽんちゃんが水鉄砲を持ちスタンバイ
どうやるのぉ?

さなちゃん
「てんちゃんは、お風呂も大好きだし、泳ぎ得意だからね・・・」
渋顔のさなちゃんも、水に入れば・・・
余裕の泳ぎ、さなちゃん
スイスイと泳ぐんだよねぇ~
上手だね~

てんちゃんの泳ぎ
ヒョイヒョイっ!!
スイスイ~

我が家のお坊ちゃまは・・・
ボクは、コレでね・・・
「ボクは毎年泳ぎにチャレンジしても泳げないから、今年は最初からコレね」

プカプカ

走るのは得意なあむタン、泳ぎはというと・・・
あむタン

バシャンバシャン
助けて~~
プファァ~~
「苦手ですぅ~~」

「あむちゃん、ライフジャケットを着て泳いでみよぉ~」
前が見えましぇ~~ん
ライフジャケットを着ても、バッシャバッシャ
「ねぇ~前が見えましぇ~~ん」
「あむ姉ぇ~、オレンジの着てるからきっと、大丈夫でしゅよ・・・」

あっ、泳げた・・・
「あっ、泳げたわぁ・・・」
順調にスイスイ泳いでたあむタン
すすまなぁ~~い
「あれっ、前に進まないよぉ~」
ちょっと、こっち向きになれば・・・
「それならば、ちょっとコッチ向きになればいいかもよ」
はぁ~
「はぁ~やっと端っこまで到着したわぁ」

それでは、なめタンもプールに入ってみよぉ~
初泳ぎ、なめこ
手離しちゃだめでしゅよ
「その手、離しちゃダメでしゅよぉ~」
岸、岸、岸・・・
「あぁ~岸・岸・岸ぃ~~~。お兄ちゃん助けてくだしゃいよぉ~」
「ボク、泳げないからムリ・・・なめ、頑張れ!!」

慌てすぎなのよね。。。
「あむも、なめちゃんも、ワシャワシャと慌てすぎなのよね・・・」
華麗な泳ぎ プルたん
プルたんは、慌てることなく華麗な泳ぎでスイスイだね

その後、なめタンもりきと一緒に浮き輪組
ピュ~ピュ~
水鉄砲の攻撃にあう、りき&なめタン

期待はずれでごめち~
「なめタン、スイスイ泳げると思ったんだけどなぁ~」
「それはそれは、期待はずれでゴメチ~」

浮き輪組のパートナーをカンナちゃんに代わりプカプカ
カンナちゃんと
何歳でしゅか?
「カンナちゃんは何歳でしゅか?アタイは自称3歳でしゅ」
「アタチも3歳よ」

ちょっと、すみましぇ~~ん
「ちょっとすみましぇ~ん。浮き輪が通りましゅ~」

なめこちゃんはあんな風に泳がないの?
「ねぇ~なめこちゃんは、あんな風に泳がないの?」
すごいね。。。
「うん、てんちゃんすごいね~。でもね、アタイはね泳ぎはいいの。」

この7月で10歳のお誕生日を迎えた菜々ちゃん、ライフジャケットを着て
祝、10歳の泳ぎ
パシャパシャ
菜々姉ぇ~すごぉ~
あれ、ママ~
「あれ、ママ~。なんで・・・」
ぷりん~
「ぷり~~ん、お母さんプール入ったよ。おいで~」
「ママのとこに行きたいけど、アタチ泳ぐの苦手だから・・・」
ぷ・ぷ・ぷりんちゃん、ちょっと・・・
「ちょっと、ごめんにゃちゃいねぇ~」
ママ~

ガシツ
「ママ~」


我が家の兄妹は、飼い主のアタシと同じ「カナヅチ」でしたど
楽しいプール遊びでしたぁ~
カナヅチ兄妹

最後に、しずおか組から、お知らせだよ♪

今年も『朝霧パグオフ会』を10月26日(日曜日)
開催しま~す。

参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 「てんちゃんブログ」
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: