この前、久しぶりにお友達のお家に遊びに行ってきたよぉ~
誰のお家かというと・・・
いらっしゃ~~い
「アタイのお家へようこそ!!ゆっくりしていってね・・・」
「なっちゃん、ありがとぉ~」
お邪魔したお家は小夏ちゃん&がんもクン家でしたぁ~
(がんもクンの写真がなくて、ばぶmamaさん、ごめち~)

何回も遊びに来ているお家だからか、寛ぐパグっこ達

まった~り
あむタン
プルたん

プルたんの後方に写ってる子はそう、ろんろんさん家のプチブラバンソン
あずきちゃん
そしてロン君も一緒だよぉ~
ロンくん
ロンくんの横にニマ~ってどアップで写ってる子は
マルコちゃん
預かり犬、ボステリの「マルコちゃん」
ガジガジ
とっても人懐っこく、可愛いマルコちゃん。

オヤツくださ~い
パグっ子に混じっても負けずにオヤツもチョウダ~イチョウダ~イ♪

新しい家族に早く出会えるといいね~♪

なっちゃん&がんもくん家は、なめタンがお世話になったお家
だから、里帰り。。。
でも、なめタンの正面からの写真がナッシングゥ~

ワシャワシャ
お昼の準備をしていると、キッチンとリビングの境い目の柵に集合
「キミ達が食べられるものは、ないよぉ~」

ワクワク♪
諦めきれないしずおかパグっこ
(左からなめタン・あむタン・プルたん)

「お昼ごはんができたよぉ~」
お蕎麦とお稲荷さん
天ぷら
美味しそうなお蕎麦に揚げたての天ぷらよぉ~
このほかに、サラダとお寿司もあっておしゃべりしながらパクパク

フムフム
「そ~そ~、なめが毎朝早起きでさぁ~」
りき、椅子にちょこんと座りおとなしくしてるかと思いきや
このあと、チッチ騒動などがあってロンロンさんが席を立った隙にすかさず
席を移り、お皿に残っていたお稲荷さんをパクリ
その後、もう1度ドタバタ騒動があり再びロンロンさんが席を立つと
アボカドの天ぷらを一つパクリ

あわわ、しているとなっちゃんも・・・
あっ、なっちゃん!!
「あっ、なっちゃん!!食べちゃだめだよぉ~」

見てただけよ!!
「アタイは食べないわよ!!ただ見てただけよぉっ!!」
「失礼しました・・・」
パクリしそうな2パグを確保(りきは、パクリしたけどね)
うぅ~~ん、食べたい

お昼寝タイムに入ったmasa

女子たちは、犬達をワシャワシャしながらおしゃべり
おnewベッド
この籐のベッド、はらぽんちゃんが行きに購入
確認チウ
あむタン、中に入れるかちょっと確認。

おもちゃが・・・
ロン君は、オモチャがピアノの下に入ってしまい困った顔・・・

おしゃべりをした後に、デザートタイムで大福食べた後

ロールケーキタワー
7月21日がmasaの4?歳のお誕生日だったんだけど
ちゃんとお祝いしていなかったので、1週間遅れのこの日
masaの好きなロールケーキをお取り寄せしてお祝い
ムニュムニュ~
ミニロールケーキ16個をタワー状に積んでクリームとフルーツでデコレーション

完成!!
クラッカーをパンパ~~ン♪と鳴らしお祝いしてもらったmasaでした。

masa、お誕生日おめでとぉ~。そしていつもありがとぉ~
この1年も、健康に気をつけて楽しく過ごしていこうね♪



食べて、オシャベリして、この日も夜遅くまでお邪魔しちゃいました。
ばぶmamaさんロンロンさん、ありがとぉ~です。

はらぽんちゃん、また一緒にあそびにいこうね~


最後に、しずおか組から、お知らせだよ♪

今年も『朝霧パグオフ会』を10月26日(日曜日)
開催しま~す。

参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 「てんちゃんブログ」
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: