昨日、8月9日は語呂あわせで「パ・グ」の日でしたね~

多くのパグっ子達がこの日は、正装姿になったのかなぁ~

そんな我が家の食いしん坊兄妹も正装姿に・・・

アタイ、どうですか?
「お兄ちゃん、アタイのこの姿どうでしゅか?」
似合ってるぞ
「ん?大丈夫。なめ似合ってるぞ」
「そうでしゅか。じゃあ、お写真撮ってくだしゃい」
おすまし顔でハイチ~ズ
おすまし
「はい、撮ったよぉ。じゃあ、ご飯もパグの日スペシャルにしよっかなぁ~」
ご飯もパグ?
「何?ご飯もパグぅ~?」
早くつくってよぉ~
「ねぇ~、写真ばっかり撮ってないで、早くご飯作ってよぉ~」
「はいはい、ゴメンね。つくりますよぉ~」
なめタンもキラチッチが出てしまい、りきの同じ療法食フードに。
そのカリカリフードをふやかし、潰してコネコネして・・・

できたよぉ~
「お待たせ~、ご飯できたよぉ~」
パグご飯

いっただっき~~
「おっ!!いつもより大きいような気がする。いっただきま~す」
「あぁ~~。」
なめタンは、チラッと見せたら写真を撮る間もなくガブッと
食べ始めちゃっいました・・・
自分のたべろよ~
「オイ、なめ~、自分の分食べろよぉ~」
「エッ、アタイもう食べちゃってないんでしゅよ」
ココなら、いいかな?
「マジ!!なめ、食べるの早ぇ~~。
 ココだったら、最後の楽しみ食べるのにいいかなぁ~」

その下で食べてるでしゅか
「何、コソコソとその下でたべてるでしゅか?」
「何でもないよ~。来ないでいいから~」

最後の楽しみとるなよぉ~
「来るな!!って言われると行きたくなっちゃうものなんでしゅよ・・・」
「あぁ~~、ボクの最後の楽しみとるなよぉ~~」

チッ!!
「はぁ~、食べた食べた」
「チッ、まったく、なめ~め。この仕返しは今度ちゃんとするからな」


ほっかむり兄妹
ご飯を食べたあと、
雨天決行!!隣町の花火大会を見に行ったりきなめ家でした・・・

最後に、しずおか組から、お知らせだよ♪

今年も『朝霧パグオフ会』を10月26日(日曜日)
開催しま~す。

参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 「てんちゃんブログ」
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: