阿弥陀ヶ滝で流しそうめんをお腹いっぱい食べた後は
で移動、「世界遺産:白川郷の合掌造り」へ


父母とmasaの4人でバスツアーで家族旅行した以来
久しぶりに来た白川郷を懐かしく感じながら
白川郷

パグっ子達をカートに乗せて散策・・・

どこ?
りきのカートに乗ったブータくん
「ねぇ~ねぇ~、さっちぃぃはどこ?」
って、さっちぃぃさんの姿を探して後ろ向きに乗って可愛いわぁ~

シャボン玉とんだぁ~

白川郷 3

白川郷 4

合掌造りをバックに写真を撮ろう~
オ~イ、りき。
「オ~イ、りっき~、箱乗りしないで座って~」

はい、チーズ

白川郷 2 この合掌造り5階建てらしい・・・
カーとを並べて・・・

はい、チーズ 2
2台のカートを並べて写真を撮っていると観光客の人達も・・・
モデルしてま~す
「WA、Oh~CUTEね~」

パグっ子達もまんざらでもなく、くモデル気分♪

グーチョキパー

合掌造りとパグズ

白川郷 5

白川郷 6

ジェラート

ぶらぶらと散策していたら、暑くなってきたのでジェラートたべて、クールダウン

ランママさんがミニトマトを買ってくれ、トマト好きのなめタンもパクっ。
トマトスムジー
なめタン、お口の両端からトマトスムジーがでてますよぉ~


揺れる~~
「うひゃ~、ちょっと待って・・・揺れるぅ~~」
吊橋が苦手なランママさんでした。。。



ランママさん・さっちぃぃさん・さっちぃぃお兄ちゃん
今回もとっても楽しかったで~す
どうも、ありがとうございましたぁ~

また、一緒に遊びましょうね♪

最後に、しずおか組から、お知らせだよ♪

今年も『朝霧パグオフ会』を10月26日(日曜日)
開催しま~す。

参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 「てんちゃんブログ」
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~(^o^)
ありがとうね〜(^з^)-☆

さすがマサさんの写真は違うわ〜!
こんな風に撮れないもん(>_<)
もっとも、携帯だしね(^^;;

続きも楽しみにしてま~す(^o^)
  • 2014-08-22 09:28
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

白川郷ってワンコはカートでOKなんだ!
ワンコも行ける世界遺産っていいよね~♪
パグっ子ちゃんたち、
観光客のアイドルになって楽しそう☆彡
黒パグナイトと行ってみたくなりました(^^)
  • 2014-08-22 11:49
  • URL
  • 鈴っぴ #-
  • Edit

白川郷、行ってみたい場所です。
ステキな写真がいっぱいで、ますます行きたくなっちゃいました(^o^)
パグズのみんなも良いお顔して写ってますね。
世界遺産とパグ、良い雰囲気です。
楽しいお出かけでしたね~!
  • 2014-08-24 02:14
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとです♪

ランママさんへ

こんばんわぁ。

先日は、ホントいろいろとお世話になりましたぁ
とっても楽しい1日でした。


masaが写真を褒めてもらって、喜んでいました。
PCに写真をまた送りますね。


また、一緒に遊んでくださーい。
  • 2014-08-24 08:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとです♪

鈴っぴさんへ

おはよーございまーす。

白川郷、ワンコ連れの方いましたよ
合掌造りの中には、たぶん入れないのかなぁ。
でも、あの雰囲気の中を散歩して回るだけでも楽しかったですよ。

ナイトくんも、ちょっと足を伸ばしてお出掛けしてみてください。
パパさんのムービーでの白川郷レポ見て見たいわぁ。
  • 2014-08-24 08:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

白川郷、いいとこですよぉ~

masaがこのコメント見たら
ウホウホ♪して喜ぶとおもいます。。。

今、出掛けてるのであとで、見せてあげま~す。
  • 2014-08-24 10:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: