鵜飼の国の旅行のお宿は・・・
さるぼぼの街にある「弁天荘」さん

お部屋にあった、ファイルによれば
まだペット同伴の宿が少なかった昭和58年?だったかな・・・
それくらい前から開業してるそうで、
ペット宿の老舗・・・ってとこかしら。

お宿に着いたのが夜で翌朝は雨が降っていたので、
外観の写真などナッシンぐぅ~

お宿
お部屋は純和風のお宿。。。
りきもなめタンも一緒にお部屋で過ごせます

別のお部屋で各部屋ごとご飯をたべま~す
晩ご飯

飛騨牛
「うひょひょ~、飛騨牛だよぉ~。美味しそうだね~♪」

しゃぶしゃぶしま~す♪
「それでは、ただ今よりしゃぶしゃぶしま~~す♪
しゃぶしゃぶ♪
「しゃぶしゃぶぅ~~~♪」
いただきま~す
「ではでは、飛騨牛行っただっきま~~す♪

普段、食べてるお肉と違いホント美味しかったぁ~

「美味しい。美味しい」と食べていると
食いしん坊兄妹からも「食べさせろ~!!コール」が・・・

ちょっとだけね。。。
「じゃあ、特別にちょっとだけ、しゃぶしゃぶ♪あげるね
 まずは、りきからね」

コレが飛騨牛かぁ~
「どれどれ、これが飛騨牛っていうのかぁ~」
あ~~ん
「美味しそうだ、お口カモ~ン♪」
パクッ
「うっ、うめぇ~~」
「じゃあ、お次はなめタンね。座って」

お次はなめタンね。
「だって、座ったらお兄ちゃんが絶対パクって横取りするでしゅよ」

コレが牛さんでしゅか~
フムフム、コレが美味しい牛さんでしゅか~。
 アタイのお口の中にもカモ~~ン♪でしゅよ」

うまっ!!
「うひゃっ。うまっ!!」
「なめ、丸呑みしないでちゃんと味わえよ!!」

お肉をお口にカモ~~ン♪した、りきとなめタン。
食事を終えて部屋に戻ると、昼間の疲れは何処へ・・・
ワシャワシャとプロレス→ドタバタと運動会をし
大興奮の兄妹でした。


最後に、しずおか組から、お知らせだよ♪

今年も『朝霧パグオフ会』を10月26日(日曜日)
開催しま~す。

参加申し込みは8月31日まで

ラブリーてんちゃんで受け付けてます 「てんちゃんブログ」
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

キャー

懐かしい…弁天荘さんにお泊りだったんですね!

亜生兄ちゃんも何度もお世話になった思い出があります♪

お宿で写してもらった写真も素敵な思い出となりますよね?

飛騨牛のしゃぶしゃぶ…お料理全部食べ切れました?羨まし過ぎるわ~!
  • 2014-08-24 13:33
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

飛騨牛さん、私のお口にもカモーン
美味しいお肉を食べて元気モリモリなリキ君&なめたんですね~
  • 2014-08-24 14:09
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

あらっ、弁天荘さんに亜生兄ちゃんも
お泊りしたことあったんですね

宿泊記念の家族写真、旅のいい思い出になりますよね。

飛騨牛しゃぶしゃぶ・・・美味しかったよぉ~
お料理、なんとか全部食べたけどお腹ポンポコリン♪になったよ。

また、あっち方面に行くときには泊まって
今度は、亜生兄ちゃんの写真、探してみよぉ~っと・・・
  • 2014-08-28 11:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

この旅行中、りき&なめタンのお口には
いろんな美味しいものがカモ~~ン♪しました。。。

美味しいお肉を食べてホント、元気モリモリになりましたね
  • 2014-08-28 11:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: