ものすご~~~く、久しぶりに
この前、パグ友さん達と一緒にネズミの国へ行ってきたよ~
ディズニーシー

みんなでハイチーズ
カーチューシャ付けてみんなでハイチーズ

絶叫系が苦手なアタシだけど、みんなと一緒に乗っちゃった
タワテラ!!
『タワー・オブ・テラー』 もぉ~めちゃめちゃ怖かった~
はらぽんちゃんとさとさんは最後列で両手挙げて余裕のポーズ。

次のアトラクションではアタシもポーズとるぞぉ~と意気込んで乗車
アイ~~ン
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
「アイーン」って頑張ってやったんだけど残念ながら下を向いてしまった。。。

このほかにも、レジング・スピリッツ、アクア・トピア・
ジャスミンのフライングカーペットに乗り、
歩き疲れたらエレクトリックレールウェイに乗って移動

8月31日までだったサマーフェスティバル「ミニーのトロピカルスプラッシュ」では
思っていた以上にビショビショに濡れて楽しんじゃったわぁ~

〆のアトラクションはトイ・ストリー・マニアで楽しんで・・・

閉園まで思いっきり楽しんじゃいましたぁ~

お家でお留守番だったこの子達にお土産
リッキーマウスとなめガー

りきには、カーチューシャリッキ~マウス
なめタンにはシュシュガオォ~~

顔小さいんだな・・・「やっぱ、顔小さいんだなぁ・・・」

このシュシュはその後、なめタンの餌食になりブンブン♪されてます
カチューシャはイタズラされないように高いとこへ置いてありま~す


久っ~~~~しぶりのネズミの国、時間が経つのがあっという間で
ホントたのしかったぁ~♪
一緒に行ってくれた、
はらぽんちゃん・えみちゃん・ぴょこさん・さとさんありがとぉ~
また、行きましょ~ね
 

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

めちゃめちゃ楽しかったねー(>▽<)
ずぶ濡れもイイ思い出だわ(笑)

なかちゃん、丸1日寝ずに遊んで運転してホントお疲れ様でした!
また一緒に行こうね~♪

りっきー&なめたんもお留守番お疲れさま(^^)/
  • 2014-09-12 13:37
  • URL
  • さと #-
  • Edit

ありがとです♪

さとさんへ

こんばわぁー。返事が遅くなってゴメンね。

ネズミの国、ホント楽しかったね。
ずぶ濡れ、2014夏の思い出だね。

また、一緒に行きたいよね。

あの日は、興奮してたんだろうね、
24時間眠くならずいれちゃったもんね。
こんな事生まれて初めてよぉ〜。
  • 2014-09-18 21:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: