今日は朝から気持ちのいい秋晴れ
長座布団を天日干ししようと並べると・・・りき&なめこもゴロ~ン
日向ぼっこ日向ぼっこ日和だね♪

一昨日の日曜日のこと。。。
この日も、さわやかな秋晴れ
はらぽんちゃんと一緒に楽器の街浜松へGo~
アクトタワーと秋の空

ワラワラ
何のイベントに出掛けたかというと。。。
『浜松餃子まつり 2014』
 (9/20・21の2日間開催 地元の餃子に全国の餃子と食べられるお祭り)

G1王座なのね・・・
「ココ、餃子グランプリで初代チャピオンなんだぁ~。食べてみたいかも・・・」
「全国のほうは。。。やっぱ宇都宮は食べたいですよね~」
「じゃあ、宇都宮餃子の列に並んで買うよ」
行列だわぁ~
と、masaが長蛇の列に並んで買ってくれるというので
アタシとはらぽんちゃんは、浜松餃子のほうを何店舗か購入

浜松餃子は比較的早く買うことができたので、日陰でmasaを待つことに。。。
だいぶ待ってやっと、戻ってきた~と思ったら
お財布をもってないことに気づき列を抜けてきたmasa。
「ナニぃ~~~!!」仕方がないからアタシが再び最後尾から
並びなおして、30分くらいならんでやっと購入

並べてみるね
「おまたせ~、買った餃子並べてみよう~」

食べ比べましょ~
浜松餃子と宇都宮餃子の食べ比べ・・・


食べた~~い
「パグっこ達ようの餃子はないいですかぁ~?」
「ゴメンネ~ないのよ。。。」

餃子を食べ終わったあとは、浜名湖ガーデンパークへ
ここでも、この土日に『浜名湖クラフトフェア』が開催されてたんです。
 (全国各地のクラフト作家さんの作品が展示販売されるイベントで~す)
クラフトフェア 1クラフトフェア 2
クラフトフェア 3
クラフトフェア 4
クラフトフェア 5 たくさん出展していた中に
東海パグオフ会で何回か購入したことなる「かわせみ工房」さんも
いたみたいなんだよねぇ~

残念ながら「かわせみ工房さん」に会うことが出来ずだったけど
いろんな作品が見れて楽しかったわぁ~

ちょっとだけ写真撮影コスモス

コスモスをバックに、ハイ、チーズ
プルあむりきなめ

りきと、なめタンの位置をチェンジして・・・
あむタン、上向きすぎでしゅよ・・・
「あむタン、お顔上げすぎじゃないでしゅか?」
「あら、そう・・・」

あむタン・・・今度は、下向きすぎだってば。。。
り「ねぇ~、あむタン・・・今度はさぁ~下向きすだってば・・・」

あむたん、その高さよ。
「あっ、そう。。。じゃあ、このくらいでどう?」
プ「そうそう、あむ、その高さだよ。」

プルあむなめりき
あむたんがちょっと隠れちゃったけど、みんな可愛く撮れたね

夕焼け空

秋の野外イベントを楽しんだ1日でした。。。

はらぽんちゃん、プルたん&あむタン、また一緒にお出掛けしよう~ね
 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

日向ぼっこのなめたん、ついウトウトだね~(^o^)
うふっ、可愛いなぁ。

食欲の秋&芸術の秋だね。
餃子、イイですね!
浜松と宇都宮、どちらも美味しそうです。

パグズの表情も楽しみな写真がいっぱい!
コスモスと夕景の写真、素敵ですね。
  • 2014-09-27 13:12
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

ちょうどいい、日差しだったんでしょうね~
でも、黒なので熱を吸収しちゃうから
ほどほどにしないとですよね・・・

秋って、食欲・芸術・スポーツ・読書などいろいろと
言われるけど、アタシは「食欲派」かなぁ~

餃子まつり、どれも美味しかったです

その後に行った、クラフトフェアも
いろんなクラフト作家さんの作品を見ることが出来て
楽しかったですよぉ~

コスモスまだ咲き始めな感じでしたが
masaがパグっこ達を可愛く撮ってくれました・・・

おひめどんさんが、写真をステキって
言ってくれてるコメントをみてmasaが喜んでいました
ありがとぉ~ございます。
  • 2014-09-30 09:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: