月曜日のこと。。。

まったり りきさん
「ボク達、洋服、着替えさせられたけど・・・どっか行くのかなぁ~」
まったり なめさん
「アタイ、こ~して日向ぼっこしてたいでしゅけどね・・・」

「ヨシっ!!今日は、りきとなめの新名刺用写真を撮りに行くぞぉ~~」
と、向かったのは先週もはらぽんちゃんと一緒に行った『浜名湖ガーデンパーク』

パーク内をぐるっとしてちょうどよさそうなお花見っけ!!

黄色い花
「この黄色い花の前に、りきとなめを並ばして」
ハイ!
「ハイハ~イ、こんな感じでどう?」
「うん、いいかな。何枚か撮るからそのままだよ」
なめ~、ボクの横にならんで~
「おい、なめ~。そのままだって言われただろぉ~ボクの横にならんで!!」
「アタイは、モデル料先払いでお願いしたいでしゅ」
「じゃあ、ちょっとだけね」
ぴたっ
モデル料をちょっと先払いでもらって満足なりき&なめこ
「あらまぁ~お手手がクロスしてて可愛いじゃないのぉ~

「そんじゃあ、次は先週も撮ったコスモスのトコに移動しよう~」

途中、橋の手すりのトコに可愛く植えられた多肉植物
多肉植物
多肉植物とりき
「りき~見て~なんか可愛くない?」
「うん・・・
 多肉っていうからいろんなジャーキで出来てる植物かと思った」
「りきは、何でも食べ物に連想しちゃうのね・・・
 じゃあ、次はなめタンも見る?」
アタイは興味ないでしゅ
「アタイも食べれないお肉なら興味ないでしゅ」
食いしん坊兄妹、全く興味持たずでした・・・

先週は咲きはじめだったコスモスもたくさん咲き出してキレイ
秋桜

ハート
撮影ポイント、ハートとコスモス

コスモスに囲まれてま~す

りきとなめタン、木の腰掛に乗ってるんだけど、それが幅が狭いので
オスワリすると、落っこちちゃいそうなので後ろでささえてると・・・
「なかちゃん、そこで何ちてるでしゅか・・・」
「お~~い、なめ~コッチ見て~」
なめちゃん、前向いて・・・
「アタシのことは、いいから。なめちゃんは前を向いて」

りき&なめこ

同じコスモス畑、ちょっと場所を変えコスモス

masa曰く、日が落ち始めて、いい感じの光らしい・・・
コスモスとりき&なめこ
オリコウさんに撮影していると、パーク内のクルーザーが目の前を通りすぎ
ウギャギャギャ~~~
ウギャギャギャギャギャ~と、マシンガンなめトークが(笑)

りきだけで・・・
閉園時間の放送も流れてきたし、もう、帰ろう~。」

この日撮った写真で名刺を作成チウ・・・
今月末、26日の朝霧オフ会に参加される方、
当日、りき&なめこの新名刺よかったらもらってくださ~い

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

オフ会には行けないけど
名刺は欲しいなぁ〜(^o^)
  • 2014-10-01 23:38
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

初コメです。
さすが静岡組専属カメラマンの写真は綺麗ですね~
名刺も楽しみにしてますよ~
  • 2014-10-05 11:37
  • URL
  • ぷあくん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

こんにちわぁ~。返事が遅くなってごめんなさい。。。

新しい名刺、次に、遊ぶときに渡しますねぇ~
  • 2014-10-15 10:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷあくんへ

こんにちわぁ~。お返事が遅くなってごめんなさい。

masaの写真を褒めてくれてありがとぉ~ございます。

今度、朝霧のときにでも、ぷあくん家の「愛娘、菜々ち」も
可愛く撮るように伝えておきますね~

りき&なめこ名刺も是非もらってくださいね
  • 2014-10-15 11:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: