我が家で1番の早起きだった、なめタンも・・・
起きましょうか~
「りき~、なめタン、おはよ~♪そろそろ起きましょう~」
「ボク、もうちょっと寝るぅ~」
「アタイも、お布団暖かいから、出たくないでしゅ・・・」

と、最近ではお兄ちゃんと一緒にお寝坊なめちゃんです。


え~っと、今日は、先週のお散歩でのこと。。。。
車で10分ほどのとこにある、りきが大好きなお散歩スポット
ハイ、チーズ♪

なめタンのお口がムフッとなっているから
あるモノを見せてみると・・・
アタイのクマしゃ~~ん
「アタイのクマしゃん!!ポ~ンして遊びたいでしゅ~」
「はい、ポ~ンするよぉ~」

散歩しようよぉ~
「ポーンしてコッチまで持ってきてくれる予定だったんでしょ~
でもさぁ~、クチャクチャしはじめて、進まなくなっちゃったジャン!!
 ねぇ~、なめ~お散歩しようよぉ~♪」

なめ~行くぞぉ~「なめ、行くぞ~」
「あぁ~、待ってくだしゃい」まってくだしゃい
スタスタ「なめ、クマさん落とすなよ~」
「大丈夫でしゅよ」

スタスタとお散歩してやってきたのは、アリーナの入り口ドア
ん?
「ん?」
あの子もクマしゃん持ってるでしゅよ
「ねぇ~あの子もアタイと同じクマしゃんもってるでしゅよ。」
誰でしゅか・・・
「お兄ちゃん、あの子は誰でしゅか?」
「誰って・・・なめだよ」
「アタイ・・・?そんなはずナイでしゅよ・・・」
あにゃたは、着てるモノも一緒でしゅね!!
「場所かえて、よくみてごらんよ~」
「あにゃた、アタイの真似ばっかりするでしゅね。着てるモノも一緒だしぃ・・・」
ちょっと、あにゃた何者でしゅか?
「ホントに、あにゃた何者でしゅか?」
「だから、さっきも言ったけど、アレもなめなんだってば!!
  さぁ~スタジアム1周しよぉ~」

シャンシャン♪
「まったく、なめはまだまだ、お子ちゃまだなぁ~」

大人ぶってる、りきだって、この前病院に行くとき・・・
病院やだよぉ~
「ボク、病院イヤだよ~、行きたくないよぉ~」
「お兄ちゃん、アタイがついてるから大丈夫でしゅよ」

って、なめタンに甘えてたから、りきも、お子ちゃまよぉ~

それに、人間年齢で年上になってもりきもなめタンは
ずっと可愛いお子ちゃまよん♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: