「りき~、なめタン、コレ見てみて~」

な~に?
「ん?何ナニ~」

おっ、コレは!!
「おっ、コレは・・・ボクの大好きなミカンだぁ~」

カプっ
「うわぁ~やったぁ~、この季節になったんだね。。。」
「そうなんだけど、りき、皮のまんま食べちゃダメよぉ~」

皮むいたよ~
「はい、皮剝いたよ~」

お兄ちゃ~~ん。。。
「じゃあ、今年初みかん、いただきま~す」
「あっ、お兄ちゃ~~ん。。。アタイも食べたいでしゅ」

ジ~ッ
「小分けにするから待って!!」

パクっ
「じゃあ、りきからね・・・」
ペロ~~ン
「りき、美味しかった?」
「うん、美味かった~」
「次はなめタンね」
なめタンね

あ~~ん
「あ~~~ん」

パクン

おいちぃ~~
「おミカン、おいちいでしゅね~」

もうちょっと食べ隊!!
「もう一つ、剝いてよぉ~」
「もうちょっと、食べ隊でしゅ!!」

今年初のミカン
これから、どんどん甘くなっていくね

食べ過ぎて黒パグから黄パグにならないようにしなくちゃね

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

おみかん美味しいよね~(^o^)
みかん食べ過ぎて黄パグになったらタイヘンだー!
でも、美味しいからやめられない止まらないのよね。
ウマウマのお顔が見られて、嬉しいな(^_^)v
  • 2014-10-21 23:19
  • URL
  • おひめどん #lf9Jf.yU
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

お返事がおそくなりました。

そう、これからどんどん、オレンジ色が濃くなって
甘味もまして、美味しくなりますよね~
1個じゃ、とまらず2,3個食べちゃいますよね

りき&なめタンもミカン好きだから、
毎回、くれくれ~って催促されちゃいます。
  • 2014-10-31 22:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: