前日の天気予報で雨マークがでて心配していた天気も
見事にはずれ、晴れて
『朝霧パグオフ会』を開催することができました。。。

りきとなめタン

集合写真 (1)トリミング
今年は、たくさんのご家族とパグっこちゃん、ワンちゃんが参加してくれました。


受付
今年の参加景品は、プラ板で作ったパグネット。

景品
今年の抽選会の景品
しずおか組のみんなで作った手作りパググッズと
参加していただいた、お友達の手作りパググッズで~す

どれも可愛くどれにしようか、悩んじゃいます。。。

パグカレンダー
こちらは
『Shizuoka ebooks/静岡の電子書籍』
掲載されている『のほほんブヒブヒ』カレンダー

静岡組のパグっこ達が今は中心になって日替わりで登場していますが、

パグっこちゃんたちの面白写真、可愛い写真を随時募集しています。
「うちの子、カレンダーに載せてもいいわぁ~」って思った方はご一報を。。。

開式のことば
ネネママさんより、開式のおことば・・・

そして、今年も静岡組の名司会者:MCぴこらさんにより
名司会 MCぴこらさん
参加者さん家族を紹介。今年は55家族、たくさんの参加、ありがとうございます

参加したご長寿パグさんとご家族の写真をmasaが撮影し
車内でプリンター印刷し、プレゼントさせていただきました。。。。

ご長寿おめでと~ うめちゃん うめちゃん
ご長寿おめでと~ ウーピーくん ウーピーくん
ご長寿おめでと~ かぼすちゃん かぼすちゃん
ご長寿おめでと~ まめちゃん 
まめちゃん
ご長寿おめでと~ 銀汰くん 銀汰くん
ご長寿おめでとう~ 小町ちゃん 小町ちゃん
小町ちゃん一家
小町ちゃんファミリーでハイ、チーズ♪
ご長寿おめでと~ 菜々ちゃん 菜々ちゃん
ご長寿おめでと~ ぶん太くん ブン太くん


どの子も、愛情たっぷりうけてきたのがわかる、いいお顔♪
これからも、楽しく元気に過ごして長生きしてくださいね~。
ご長寿、おめでとぉ~ございま~~す

次回は、お芋レースの様子をお伝えしますね
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: