朝霧パグオフ会のあと、今年も我が家は
FDGのロッジに後泊をして、パグ友さん達と楽しい夜を過ごしました

後泊したよ
翌朝、出発前にみんなで記念写真
左から
白米ちゃん・なめこ・あむちゃん・さなちゃん・
プルちゃん・ナナちゃん・りき・ろこちゃん・りこちゃん 
あらっ、今気づいた・・・
男パグ、りきだけでハーレムな夜だったのね

トッシー&ムムポンさん、デーモン&ぽっこちゃん
今年もお世話になりました。
楽しい朝霧の夜でした。また、来年も一緒にお泊りしましょうね~♪

はらぽんちゃん、えみちゃんとそのあとも一緒に
御殿場アウトレットに行き、そのあと山中湖のケーキ屋さん
『ペーパームーン』
ちょっと遅めのティータイム
ペーパームーンのケーキ

美味しいケーキをたべて店舗内に売っている雑貨をみたりして、
お店を出るとすっかり日も落ち真っ暗。

ケーキ屋さんまで来る途中
キレイにライトアップされていた湖畔が気になり
ちょっと、立ち寄ってみました

紅葉まつり
ギターをポロ~~ンポロロ~~ンってすぐ近くで弾いてる人が。。。
さなちゃん『小さい秋、小さい秋、、み~つけたぁ~♪』

masaが暗がりだったけどLEDライトを点灯してパグっこ達と紅葉を撮影

あむターン、起きて~~
「オォ~~イ、あむちゃん起きて、コッチみて~」

整列
真っ赤ね~
一本だけ真っ赤に色づいてるね~。

さなちゃ~~ん、コッチ見て
「はらぽんちゃん、あんまりそっちに行くとズルッとしちゃいますよぉ~」
「さなちゃん、気にしてくれてありがとね~」
「はぁ~~い、さなちゃ~~ん、コッチみておくれ~」

このあと、ワシャワシャ~と列が乱れて
アタイがセンターでしゅ

「あひゃ、アタイがセンターになったでしゅ」


山中湖
山中湖もライトアップされて、幻想的な雰囲気に。

整列2
整列3

ちょっぴり寒かったけど、綺麗なトコをみんなで散策できてよかったわぁ~

パグっこ達も可愛く夜の紅葉と撮影できて大満足だわぁ~

masa、ありがとうね。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: