11月3日、文化の日のこと。。。

小金井公園で開催された
『ふがれす芋煮会』へmasaとはらぽんちゃんと参加しました。

プルたん ナビはプルにお任せアレ♪

プルたんナビのおかげ?もあり無事に小金井公園に到着

公園のBBQエリアでは、たくさんの人たちがBBQを楽しんでいました。
どこかなぁ~?
「スゴイ人だわぁ~」
「ふがれすのは、どこだろうね~?」

ココだぁ~
「ありました~♪ココですね~」

先に到着していた、パグ友さん達と合流
ワイワイ♪

りき&あむタン

オヤツあるの?
テーブルの下でパグっこ達もワイワイ♪
シャッキ~~ン♪
プルたん・あむタン・なめタン静岡3パグレディ揃ってシャッキ~~ン♪

チョウダ~~イ
はらぽんちゃんに、おねだりするパグっこ達

いいニオイがするなぁ~
りき、テーブルの隙間から上にあるオヤツを発見
そのオヤツくださ~い
「テンテンママさ~ん、その手に持ってるオヤツくださいなぁ~」

何気にいい子してるパグっこ達
フレブルちゃんが焼き芋を食べてると、何気にイイ子して待ってる子達

ふがれす代表のとらおさんが、オヤツを持って回ってきてくれると・・・
お久しぶりでしゅ~
なめタン、とらおさんにご挨拶♪

芋煮会はこんな感じで~す。
こんなかんじ
芋煮以外にも、BBQや参加者さんの差し入れもあります。

美味しそうでしゅね
美味しそうなものを食べてると、ジーっと見られます

クンクン

一部ですが、参加していたワンコたちのお顔。。。
芋煮会 1
芋煮会 2
芋煮会 3
芋煮会 4
芋煮会 5
芋煮会 6
芋煮会 7
芋煮会 8
芋煮会 9
芋煮会 10
芋煮会 11
芋煮会 12
芋煮会 13
芋煮会 14
何?撮ってるの・・・
「ナニ?撮ってるのぉ~」
「はい、可愛かったから、1枚撮らせてもらったよ」
正面の顔もどう?
「あら、そう。じゃあ、正面の顔もどうかしら?」
「うん、いいねぇ~。モデルさんありがとぉ~」

この芋煮会は、去年アタシとなめタンが初めてあった場所。
ふがれす卒業生の子達もたくさん参加していて
みんな、新しい家族のもとで、幸せに犬生を送れていてよかったね

今年も、美味しい芋煮を食べてお腹いっぱ~~いになりました。
とらおさんをはじめとする、スッタフのみなさん
準備から当日ま段取りまで、ホントにお疲れ様でした。

また、来年も楽しみにしてま~す♪

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

遠いところ、お疲れ様でした!

今年の芋煮もおいしくって楽しかったネ。
りきくんとなめたん、スカジャンがかなり似合ってた~(о´∀`о)

あの隙間・角度からでも見えるものなんだね、りきくんw
かぼちゃボーロおいしかったカナ?
  • 2014-11-16 03:49
  • URL
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • Edit

ありがとうございます

テンテンママさんへ

こんばんわぁ~

遠いって、そんなにでもなかったですよぉ~
公園周辺で渋滞にはまっちゃったけど。。。
チョイチョイ、関東方面も遊びにきてますからv-392

今年も、芋煮会でお会いできて
オシャベリもできて楽しかったです~

食いしん坊兄妹のスカジャン姿似合ってましたか~
ありがとうございます。

『テンテンママしゃん、ボクのオヤツセンサー、スゴいっしょ
 カボチャボーロ、美味しかったよ~ごちそうサマンサァ~♪』
      by りき


また、会える日を楽しみにしてま~す
 
  • 2014-11-19 18:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: