昨夜のFNS歌謡祭♪小さい頃からマッチ派のアタシ
りきと一緒にハイチーズ♪マッチと・・・
どっちも、イケメン ウフフ~

それでは旅行レポの続きを・・・

みんなよりちょっと早く寝たmasa、翌朝は早く起きて琵琶湖の写真を撮影
宿から・・・
ひとり車で湖畔へ
バス釣り人
琵琶湖といえば、バス釣り。朝早くから釣り人もいたのね。。。。
朝靄の琵琶湖
朝日

masaが写真を撮りに行ってる間に、朝食の準備
朝食だよ~ん
えみちゃんが、ホームベーカリーを持ってきてくれたので焼きたてパンだよ~

朝ごはんできたよぉ~
はらぽんちゃんが、黄身が半熟の目玉焼きを焼いてくれて
ゆかちんが、コーヒーを入れてくれました
ん?アタシは・・・なんもしてなぃわパグっこにパンを配給してたかな・・・

いただきま~す
masaも帰ってきて、弟くん、しいくんも起床。
みんなで、朝ごはん『いっただっきま~~す♪』

ご飯を食べ終えたら、急いで片付けて京都へ出発~~

清水寺付近の駐車場は交通規制していて駐車できないため
六角堂そばの駐車場に1日駐車しました・・・

NESTさん 到着!!
毎回、京都旅行で必ず立ち寄る「NEST」さん

店内にワンコもokだから、さぁ~中に入ってランチたべましょ~♪
食べ隊ガ~ル
この日、パグっこたちは「グラグラ」さんのパンダ柄服でオソロなんだよぉ~

ランチを食べた後、タクシーで清水寺へ行こうとしたら
ワンコは、キャリーに乗ってないとダメって。。。。
数年前、しじたん&てんちゃん&りきで抱っこして乗ったのにね。。。
まぁ~タクシーいろんな人が利用するし、抜け毛やニオイと気になるから
仕方ないよね。。。ってことでたまには、歩こう~♪

早速、歴史の教科書で有名な場所
ココ、ドコでしゅか?
「ねぇ~ココってドコでしゅか?」
「ココは・・・
本能寺「敵は本能寺にあり」の本能寺

ぶらぶら行くでしゅよ~

お店をチョチョコ見ながら進んでいくと可愛いゆるキャラに遭遇
三条と~りちゃんと
鴨川に住みついちゃった『三条と~り』

そして、またまた歴史の教科書でお馴染みの『池田屋』
フムフム・・・
なめタンも歴史のお勉強チウ?「フムフム・・・なるほどでしゅ」

オッサレ~な感じ
オッサレーなcafe、テラス席あるけどワンコokかは・・・不明

鴨川

祇園白川付近

よくサスペンスドラマや2時間ドラマで出てくる場所・・・巽橋
巽橋にて
そうそう、灯篭の柱の文字見て|
あらっ!! 「てんてん」だって
いつの間に、てんちゃん祇園でお店始めたのかしら・・・

ぶらぶら歩き♪

石塀小路へGo 石塀小路へ

紅葉 着物ガ~ル着物ガ~ルとすれ違ったあとに・・・

舞妓さんと・・・
舞妓姿のお姉さまたちに会ったので、記念に

寧々の道付近

八坂神社の五重塔

この日の京都は、3連休最終日に紅葉真っ盛りとあってすご~~い人・人・人

二年坂・三年坂をやっとこさ登り、さぁ~清水寺へと思ったら
『清水寺内が大混雑です。、入っても1時間以上その場で待機となりま~す』
とアナウンスされていたので、頑張って歩いてきたけど泣く泣く諦め

masaとアタシがタクシーで駐車場まで戻り車を取りにいき
またまた、サスペンスドラマでお馴染み南禅寺にいってみることに。。。
紅葉 ライトアップ
紅葉 ライトアップ2
ライトアップされていたのは、庭園の中で、ワンコは抱っこの状態で
絶対に吠えなければokとのことだったけど・・・
『絶対に吠えない』に自信がなかったので外のライトアップでヨシとし
奥の水路閣のほうへ行ってみると

ハイ、チ~ズ
ライトアップされていなかったので真っ暗け~

南禅寺 水路閣
ホントにサスペンスな出来事がおこりそうな雰囲気だったわぁ~

今回のお泊り旅行も、とって~~も楽しかったぁ~
貸別荘って初めて泊まったけど、ペンションに泊まるのとまた違って
合宿のような感じで、それもまた楽しかったよぉ~

ゆかちん、弟くん、はらぽんちゃん、えみちゃん、しいくん
2日間どうもありがとうね~
また、一緒にお泊りしましょ~ね~

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: