毎年、保険会社さんに作ってもらってるカレンダー
今年からは、りき&なめタンの2ショット
カレンダー

このショットって、ずっと前から見てるようなきがするけど

なめこがふがれすから我が家にやってきたのは、まだ去年のこと。。。
       『2013・12・13の金曜日』
初ツーショット

りきが、、なめタンのことちゃんと受け入れてくれるかなぁ~と最初思ったけど
思いのほか、優しく接してくれ
なめタンもそんなりきが好きのようでしょっちゅお耳をペロペロ♪
ペロペロ

イタズラもおイタ

ご飯の用意をするときも食いしん坊兄妹

そして、りきがトイレに入ればなめタンも一緒♪
連れション
「ん~、なめタンおトイレは外で待ってようかねっ」


そして、12月13日の午後・・・
仲良く窓際で日向ぼっこ日向ぼっこ

あのね、あのね・・・「あのね、あのね・・・
今夜、なにか美味しいモノある予感がするしゅよ。」
「ん?今日ってなんだっけ・・・」
「アタイが、ココに来た日とお兄ちゃんと兄妹になった日でしゅよ」
「おぉ~そっか。じゃあきっと、美味しいモノあるぞ。」
でもな・・・「でもな・・・
今夜あの二人、忘年会に出掛けるって言ってた・・・」
「なんでしゅって!!アタイ達お留守番なんでしゅか!!」
「りき、なめタン、ごめんね♪しずおか組の忘年会なの~
 だから、美味しいモノは後日のお楽しみ♪」

「ではでは、日にちが過ぎちゃったけど、お祝いしよっか」」
お兄ちゃん、チョット見てくだしゃい
「お兄ちゃん、背伸びしてチョットどんなのか見てくだしゃい」
う~~ん、見えないなぁ~
「どれどれ、ヨイッショっと。う~~ん、見えないなぁ~」

可愛いケーキ
このケーキは、11月のりき&なめこの誕生日にはらぽんちゃんからプレゼントされたの
でも、当日はりきがチッチの調子がよくなかったので冷凍庫で保管・・・

ケーキと一緒に
「可愛いケーキ、はらぽんちゃんありがとぉ~」

切り分けたいよ
「お待たせ。切り分けてきたよぉ~りきのほうがちょっと大き目よ。」
っと言った瞬間、りきがフライングしてパクっ。。。
やったぁ~
「もぉ~~りきの、耳が取れちゃったじゃん!!」

ウマウマ~
「う~ん、ウマイウマイ♪」

アタイがいるでしゅ~
「うわぁ~、ケーキのアタイがいるでしゅ。」
なめちゃん、待てよぉ~
「早く食べたいでしゅ」

なめちゃ~~ん・・・
「うわぁ~~、なめちゃ~~ん。お皿からこぼしすぎでしょ・・・」

ヤベッ、コッチに落としちゃった・・・・
「おっ、コッチに落としちゃった」

なんだ、回りも食べれるんだ
「あれ?なんだぁ~、この回りも食べれるんだ」
お兄ちゃん、知らなかったでしゅか
「エッ、お兄ちゃん知らなかったでしゅか。美味しいでしゅよ」

散らかし放題
「美味しく食べてるのは、いいんですけどね。なめこさ~ん
 ちょっと、散らかして食べすぎじゃありませんかね~。」
いいじゃ~ないのぉ~~♪
「今日くらい、いいじゃ~~ないのぉ~。」

ありゃりゃ~
「ありゃりゃ~。りきはギリギリマットの上。さすがお兄ちゃんだね」

2パグ、あっという間にケーキを平らげ
うちの子♪&食いしん坊兄妹結成!!のダブルアニバーサリーは終了

りき&なめこ
りき&なめタン、いつもアタシ達を癒してくれてありがとぉ~

なめタン、我が家にやって来てくれてありがとぉ~

りき、優しいお兄ちゃんになってくれてありがとぉ~

これからも、元気に仲良く楽しく日々過ごしていこうね♪
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

りき君 なめタン
おめでとう(^o^)

これからも兄弟二人
仲良くね〜(^o^)

また、遊んでもらえるのを
楽しみにしてるよ〜(^з^)-☆
  • 2014-12-22 22:14
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

こんばんわぁ~
ありがとうございます~。

はぁ~~い、これからも
りき&なめこ仲良し兄妹でいきま~す。。。

こちらこそ、また一緒に遊べる日
楽しみにしてま~す
  • 2014-12-22 23:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: