年末の28日から神話の国へ帰省したりきなめ家

出発~♪「さぁ~出発進行~」
「ボク、まだ眠いんだけど・・・今回は、出発時間早いね~。」
「そうだね、今回は神話の国へ帰る前にお友達に会うからね」
「もみじ饅頭の国のお友達でしゅか?」
「そう、19時にお約束してるかね。。。」

19時の約束に遅れないように、朝8時にお茶の国を出発・・・

浜名湖SAでお土産買ったりして走り出すとしばらくはスイスイだったけど
岡崎IC手前くらいから渋滞・・・

渋滞!!
交通集中での渋滞なら、ノロノロだけど動くからいいんだけど・・・
ナヌ?
事故!!って
間に合いそう?
「ねぇ~、時間に間に合うの?」
このまま行けば大丈夫
「うん、ナビコさんがいうには、あと500km、18:30すぎには着くよ。」
渋滞を抜けて、大津SAで短めの休憩
豚まん ~インスタ画像より~
「小腹が空いちゃったからさ、買っちゃった!!masaたべる~?」

このあと、すごい渋滞もなく、もみじ饅頭の国へ向かってスイスイ

musashimaru cafe
カーナビコさんのだいたい予定どうり
もみじ饅頭の国のお友達が集う『musashimaru cafe』に到着
うわさ通り、めっちゃオサレーなカフェ。
ホントに、ワンコokなのかしら。。。って感じだわぁ~

オサレ~で楽しかった、ムーカフェナイトの様子は次回に。。。
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: