もみじ饅頭の国のパグ友さんたちが、時々夜の時間に集う
『musashimaru cafe』 通称ムーカフェナイトに
りきなめ家も神話の国への帰省の途中に参加しましたぁ~
ムーカフェナイトに参加

たくさんのお友達がオサレーな店内に集まりましたよぉ~

今宵の幹事、チカラさん&ルリさん家のにこさん
にこさん
もかさんは、体調が悪くお留守番
そして、あんちんはもかさんのお付き添いでお留守番
次回は「にこ・もか・あん」揃っておデートしましょうね~♪

はじめましてのさんnero家のneroさん
neroさん

毎年、朝霧オフ会にも参加してくれてるトッシーさん&ムムポンさん家の
ナナちゃん(なーちん)
なーちん
白米ちゃん(はくちゃん)
はくちゃん

インスタグラムでお友達のtsukasakurumiさん家のくるみちゃん
くるみちゃん

こちらも、また初めましての・・・tsukasaさんのお友達りん家のりんちゃん
りんちゃん

数年前、にこもかあんちゃん達とお盆デートをしたとき以来
このたん
お久しぶりのみおさん家のこのみちゃん(このたん)
おひさしぶりね、このたん

またまた初めましてのけいちゃん家のバンチちゃんと
バンチちゃん
ぼたんちゃん(逆だったら、ゴメンナサ~~イ
ぼたんちゃん

こちらも、初めましてのおしのさん家のあずきちゃん
あずきちゃん
白米ちゃんと姉妹のかかおちゃん
かかおちゃん

そして、もう1組初めましてのみきおさん家のぽんたくん
ぽんたくん

お店のかわいい看板犬 姫丸ちゃんと小結ちゃん
姫丸ちゃんと小結ちゃん
姫丸ちゃんは、かかおちゃん・白米ちゃん・小結ちゃんのママさんで~す

モジャさんとにこさん
以前ご長寿犬を飼っていたというメガネ屋さんのモジャさん
と、総勢20名以上の方々が集まり
店内は、人のパグの熱気でムンムンに・・・♪

masaもパパさん達男子会で楽しくお酒を呑んでたわぁ~

りき&なめこもお友達と交流したり、抱っこしてもらったり
くるみちゃんとなめこ

りんちゃんとりき

はくちゃんとなめこ

あのぉ~
「あのぉ~、アタイ時々、白米ちゃんに、似てるって言われるでしゅ」
家族に入れてもらえましぇんか?
「アタイも家族の一員ってことにしてもらえましぇんか・・・」
「う~ん・・・・」

なめたんには、血統書がないので家族や親戚さん探しができないけど
どこかで、この親子と繋がってるんではと思いたいくらい
可愛い、姫丸&小結ちゃん親子でした

そして、ムーカフェでは美味しいモノも食べたんだよね~♪

でも、長くなっちゃったから今回はココまでね~
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

大勢のお友達と賑やかな年の瀬でしたね♪
楽しそうですね~。

リキ君となめたん、美味しい物ウマウマできましたか?
  • 2015-01-11 12:24
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

こんばんわぁ~

ホントの2014年の締めくくりにたくさんの
パグ友さんに会えて、楽しい時間を過ごせました

「ボクたちもウマウマたべてきましたよぉ~」byりき

今年は、どこかでおひめどんさん、かりんちゃんとも
お会いできたらいいなぁ~
  • 2015-01-14 18:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: