ウヒョヒョ~ケーキが登場!!
りき&なめ ケーキ
「おいでませ 広島 りきくんなめこちゃん」って書いてあるよぉ~

ヒソヒソ
「にこちゃん、もう一つ出てきたケーキにはアタシ達の名前かいてあるよ」
「ホントだ!!アタシ達のお誕生日ケーキなんだわ」
おめでと~
『neroちゃん、にこちゃんお誕生日おめでとぉ~~!!』
ん?
neroちゃんのこのお顔メッチャかわいい~。
「これからも、元気で長生きしてね~。」

ケーキはいったん、厨房へ。。。

そのあと、登場したウマウマは・・・

それ、なんでしゅか?
「ねぇ~それ、なんでしゅか?」

ごはんだよ~
「りきと、なめタンのご飯だよ。事前に注文しておいたのよ」
たべた~い。
「食べたいでしゅ~~。くだしゃ~~い」
「最初の一口目はお兄ちゃん、りきからね」

まずは、りきからね
「エヘヘ、やったぜ~。なめ、悪ぃ~な・・・」

あ~~ん
「次は、アタイでしゅ。あ~~~ん」
「でっかい口だなぁ~」
なめ、スプーンまで食うなよ
「オイ、なめ、スプーンまで食うなよ。」
「分かってまちゅよ~」
あっ、直食いズルイでしゅ
「スプーンでちまちま食べずに、ガァ~っと食べちゃおうぜ~」
「あっ、お兄ちゃん!!直食いズルイでしゅ~」
お肉とっといてくだしゃいよ
「お兄ちゃん、お肉とっといてくだしゃいよぉ~~」
「あぁ~~~、ちょっとぉ~~、りっき~、なめ~」
ワシャワシャ状態で、りきとなめこのご飯は終了

武蔵丸ごはん
アタシが注文したのは「武蔵丸ごはん」
日替わりおかずなんだって。。。この日はエ~ッと・・・鶏肉系でした

しばらく歓談していると、先ほどのケーキが切り分けられたよ
ケーキだ!!
りき、このタン家のお姉ちゃんに抱っこされたままケーキをパクパク
おいちぃ~~
なめタンもパクりんちょ

にこちゃんneroちゃんのケーキは、人用だったそうで、
アタシも分けてもらってたべました。美味しかったわぁ~

このあと、パグっこ達が次々と縁起のいいものに変身

でも、長くなちゃっうから、今日はココまでね。。。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: