ムーカフェナイト記事、3回目。。。これがラストです。

ひと足お先に帰った、くるみちゃんのママtsukasakurumiさんの
忘れ物をチョイトお借りして
残ってたパグっこ達が順番に縁起モノに変身

あず獅子
トップバッターはおしのさん家の「あずきちゃん」
スリングに入ってる子はご家族のダイズくんで~す

続いてみきおさん家のポンタくん
ぽん獅子
困り顔がなんともカワユイわぁ~

そして、我が家のお嬢様なめ獅子
案外大人しく付けさせてくれるじゃ~~ん

なめタンの次はりき・・・

みんなより顔が大きいから止まるかなぁ~
りき獅子
おっ、なんとか止まったぁ~

おしのさん家のカカオちゃんかか獅子

トッシー&ムムポンさん家のなー獅子
なーちんと、白米ちゃんはく獅子

どの獅子パグちゃんもとっても可愛く縁起がよさそうでしょ。
そして、縁起がイイといえば、この可愛い洋服

ハイ、チーズ
17歳のご長寿パグちゃん、イデアちゃんの着ていたお洋服なんです。。。

tsukasakurumiさんを通じて、プレゼントしてもらったんです。
大きさが違う2着あったので、
りきとなめこでご長寿にあやかり1着づつ着させてもらいま~す

「お空の上で、イデアちゃん見てますか~
 洋服大事に着るからね~ありがとぉ~♪」

年の瀬にたくさんのパグ友さんと楽しい夜をすごせました。

幹事のchikaraさんルリさんをはじめ、ムーカフェナイトに集まったみなさん
ホントにありがとぉ~ございました。

また、神話の国に帰省した際には、一緒にあそんでくださ~~い
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: