1月もあっという間に、下旬・・・
お年玉年賀はがきの抽選番号をチェックしなきゃ!!と
今年もらった年賀状を見てみると
ふるさと便の当選番号、惜しかったハガキはあったものの
切手シートの当選番号下2桁が唯一1枚当たってました。。。



ブログの内容はまだまだ、年末年始で~す

12月31日の晩ご飯。。。
りき&なめこのごはんにもちょこっとだけお蕎麦をトッピング
お待たせ~
りき&なめこも『細く長く達者に暮らせますよ~~に・・・』


紅白
「ボンバーさん達、今年はどんなパフォーマンスするのかなぁ~」
金爆!!
まさか、研二の頭を丸刈り!!ってビックリ、パフォーマンスだったね


2015年になりましたぁ~~
初詣に行くよ~
「おめでとう~ございま~~す。」
「今年も、ボク達、いろんなトコにお出掛けしま~す」
「早速、今日は初詣に行くでしゅよぉ~」
寒いね~
トイレ休憩に立ち寄った道の駅「きらら多岐」にて
「雪が降ってさぶぃね~~。」

吉兆館Pに停め出雲大社へ
大きな鳥居をくぐり、雪が降って寒いけど神門通りを歩いていきま~す

初詣
出雲大社
元旦でも、お天気が荒れ模様になるって言ってたからかなぁ~
参拝客少ないような気がするね・・・・
出雲大社 2
参拝しましょ~
雪の降りかたが強くなってきたね~
りき&なめタンをW抱っこして参拝しま~す
お参りしま~す
出雲大社の参拝法は『二礼四拝一礼』で・・・
ナムナム・・・
「今年もたくさんオヤツ食べれますよ~に」
「お兄ちゃんよりたくさんオヤツが食べれましゅよ~に」

出雲大社 3
去年、60年に一度の大遷宮をした御本殿
階段のとこからお参り出雲大社にて
出雲大社 4
番内さんと・・・
番内さんと今年も記念写真。

雪がぼた雪に変わりみるみるウチに積もり出し、駐車場に戻ると・・・
積もってるよぉ~
「ウヒャヒャ~、車に雪が積もってるよぉ~~」

お土産を買いに島根ワイナリーへ
島根ワイナリー

帰るまでに、2箇所で事故をしており
普段よりだいぶ時間がかかって、無事にウチに到着し
大急ぎでお義母さんと一緒に夕ご飯の準備

お義父さん、久々にmasaとお酒が呑めて絶好調だったわぁ~


夜も雪は、降り続けてさぶぅ~~いけど
雪が積もってワクワクしちゃうアタシでしたぁ~。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: