立春を過ぎて、暦の上ではもう春っていうけど
まだまだ、寒いですよねぇ~。。。


りきとなめタンも朝なかなか布団から出ません。。。

「りっき~、なめタン、おはよぉ~」
朝でしゅか?
「ん?朝でしゅか?」
「そうだよぉ~、起きましょ~」
もう少し、このままで・・・
「エ~~!!ボク、もう少し、このままでいたいよぉ~
 だって~お布団の中って、あったかいんだからぁ~~♪」
「アタイも。。。
  お兄ちゃんとくっついてると、あったかいんだから~♪」
寝ちゃった。。。
あらら、りきもなめタンも。。。

外はビュ~ビュ~風が吹いていても窓際にいればポカポカ♪
ポカポカです。。。

あらら、ポカポカ♪してりき、寝ちゃったね・・・
なめタンも、睡魔が移ってきてるのかなぁ~、眠たそうだね。
眠くなってきたでしゅ。。。
「はい、アタイもなんだか、眠くなってきちゃったでしゅ。。。
 お兄ちゃんとお日様しゃんはポカポカ♪していて~
 あったかいんだからぁ~♪でしゅ」
zzz

1番あったっかいんだからぁ~の場所はココだよね。。。
ヌクヌク
ストーブ前集合だよ
りき&なめ
あったかいんだからぁ~
「ストーブって、あったかいんだから~♪」

その大好きな場所でヌクヌクした写真を投稿したら
ワンダフルライフ
お茶の国のフリーペーパーに載りましたぁ~♪
載りました
「冬ワンコ」っていうお題。。。
お友達の「りんちゃん」「ぴっぴちゃん」も載ってたよぉ~♪

りき&なめの写真は、コレコレで~す

『寒くても、こ~してると~、あったかいんだからぁ~♪』の
りき&なめタンでした・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



『おまけの1枚』
寒い冬の晴れた日は、富士山もくっきり
お散歩
お休みの日に行った、蓮花寺池公園にて・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: