こんにちわぁ~。なめこでしゅ。。。
先週の土曜日って、バレンタインデーでちたよね

アタイ、大好きなお兄ちゃんに
耳ペロペロを、いつもよりも念入りにペロペロしてあげたでしゅ
なめこ
あとね、お兄ちゃんのご飯作りをちょっとだけお手伝いしたでしゅよ
なめタン
「今日のご飯は、なめタンの愛情スパイスも入れちゃおうね」
中身はなんでしゅか?
「ボールの中身は何でしゅか?」
お肉の缶詰
「横浜のペット博に行ったとき、
 お兄ちゃんが試食をガッツガッツ食べたお肉の缶詰
 コレを、ハートの形に丸めようかなぁ~と思ってね」
なめタンもお手伝い
「美味ちくな~れ」
バレンタインゴハン
りきのバレンタインご飯完成!!
(鬼っこご飯とあまり違いがないけど・・・ハートのお肉がバレンタイン版

こんな感じだよ
「りき、お待たせ~。今夜はバレンタインご飯だよぉ~」
「今夜は、アタイもお手伝いしたでしゅよ」
「ほぉ~、そうなんだ。。。早くたべさせてよ~」
「はい、じゃあ、りき、なめタンご飯どう~ぞ♪」
パクパク


美味しかったでしゅか?
「お兄ちゃん、今夜のご飯お味どうでちたか?美味しかったでしゅか?」
美味かったよぉ~
「うん、美味しかったよぉ~」

よかったでしゅ
「お兄ちゃん、美味しかったよって。。。よかったでしゅ。。。」
 
と、アタイのバレンタインでちた。。。。

あっ、masaしゃんには
お小遣いで買ってきてもらったチョコをチョコッとあげたでしゅよ。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: