3月3日のおひな祭りの夜

大切なお友達が、大好きな家族に虹の橋を渡ってしまいました。。。。

翌日、りきもお別れに・・・
しじちゃん・・・

お空に旅立ってしまったそのお友達の名前は・・・
しじたんの愛称でお馴染みの「しじみちゃん」
しじたん

しじたんは、パグ友1号さん
7月19・20日 伊豆旅行 046

201001241938571d0[1]
小さい頃から、今までいっぱ~~い一緒に遊んだね

cafeにも行ったね
20130112180003e07[1]

201205151119516ac[1]

20130828114509635[1]
もみじ饅頭の国のcafeで会ったこともあったね

オフ会にも行ったね
しずおか組で

受付けのお手伝いもしてたね
201211141110558ec[1]

パグ相撲にも参戦したよね
20110526110836704[1]

お芋とみいたんが大好きで、
お芋を持ったみいたんを目指して・・・
20120501105710d1e[1]

その結果、東海の女横綱にもなったね20100416100648d83[1]

いろんな被り物も被ってたね
ある時はアジサイ・・・
しじたん
またある時は、てんちゃんとおさげ姉妹に・・・
2010111123040290b[1]
ハロウィン魔女っこにも・・・
20131120200138473[1]

世界遺産にもなった富士山にだって20130419214721e77[1]

しずおか組で開催する朝霧オフ会のお芋ゲームでも
お芋が大好きなしじたん、いつもモグモグいっぱい食べてたよね
201112112303162e8[1]

去年の朝霧パグオフ会でも・・・
お芋食べたくて何度もレースに乱入して
20141107102213082[1]
みんなを笑わせてくれたよね~

そうそう、朝霧オフ会で思い出したわ。。。
グ~グ~昼寝していたmasaのお腹にピョン♪とジャンプして
masaを起こしたこともあったね。。。


毎年夏には、しずおか組で伊豆旅行にも行ったね
20120803191938d64[1]
お宿で、りきと洋服を交換したこともあったね
20120803183334ee6[1]しじたんのワンピだよ。
20120803183335014[1]
「りきくんの甚平着てみました・・・」

20130925100325441[1]


京都旅行にも・・・

201211071026222b7[1]

2010102122544162d[1]
親子ですか?って何回も聞かれたね・・・
3パグのなかで年下なのに、てんちゃんのお母さんかと思われてたよ
りきは、いつもお父さんで・・・

201211010933066a9[1]
一緒のカートに乗って、の京都の街ぶら♪したね

2012110809101390c[1]
酸素カプセルにも一緒に入って旅の疲れを取ったよね

20131024225031f46[1]
しじたんに弟ができて、エルたんも一緒に賑やかに
嵐山散策したね~

201311012308534fa[1]
お揃いのパグ柄服を着てなんちゃって家族ごっこしたよね
りき・・・父役 てんちゃん・・・母役 しじたん・・・娘役
   エルたん・・・てんちゃんが浮気してできちゃった子役って

そして、なめタンが加わっても一緒にお泊りしたね
2014042423241011d[1]

この旅行が、しじたんとの最後のお泊りになるとは。。。


しじたんとの思い出はホントにいっぱいありすぎて
どれも、楽しかった思い出ばかりだよ。。。

もう、こんな風に一緒にオヤツをねだってみたり
20121019095622f88[1]

隣でグ~グ~寝る姿も
201310232224244aa[1]
見れなくなっちゃうのは、寂しいよ。。。

しじたんは、ホントみんなの人気者
人気者のしじたん
2月28日にcafeに顔出してくれたしじたんに
みんなが、集まってお話をしていたよね。。。
ヒソヒソ
お話中
きっと、お空の上でもこんな風にみんなとお話してるね

2013031023002432b[1]
アタシの母ともお空の上で会ったかなぁ~

しじちゃんと・・・
「しじたん、起きて、あそぼうよ~。」って言ったらムクっと起き上がりそうなくらい
安らかな顔のしじたんと

しじたんがお空に旅立ったときの空は
しじ空
キレイな青空。。。

しじたんと、出会えて
こんなに仲良くしてもらって
たくさん楽しい思い出ができて
ホントに嬉しいよ。
ちょっと、遠くに逝っちゃったけど
これからも、ず~~っとお友達だよ。。。

しじたん、ホントにいっぱ~~いありがと~

またね♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: